海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

500円

2

毎日、暑いですね
みなさん、元気に過ごしていますか~


あまりの暑さに、
こんな服を買ってしまいました



ストラップ不良のため・・・だけど。

「この商品は少々難があります。」

ストラップに難があるそうですが
普通に着れます

刺繍と裾のスカラップが可愛い♪

なんと言っても裾のスカラップと刺繍が可愛いですよね~
お値段も難ありなので500円とお得


こちらの二枚も、なんと500円

元気色のチェック♪

黒系も可愛い♪


こういうのを、めくってみたくなるのは私だけかな

めくってみたくなる(^^;)


涼しそうな服なんだけど
これ一枚では外に出れないので
上に、日焼け止めも兼ねて長袖を羽織っています

新しい服・・・ワクワクしますね












緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ぽんた says..."暑いです!"
おはようございます

毎日暑くてもう、うんざり!
こんなに暑くてはfujicoさんの息子さんも
勉強手につかないかもしれませんね
今年の夏は特別ですよね

さて素敵なお洋服ですね
涼しそうですよ

ぽんたも似たような服持っています
結構着てるんです(エヘヘ)
チェック柄も素敵~~!!
2010.08.18 08:05 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

そちらは毎日のように雷雨のようですが
大丈夫ですか?

息子は毎日、朝~夕方or夜まで
塾の自習室に行ってるから
エアコンついてるし快適なのでは?
ただ、真面目に集中してやっているかは
分かりません。
長い時間行けばいいってもんでもないし(- -;)

キャミタイプは涼しく
しかも綿99%です。
希望としては綿100%なんですけどね。

チェックもお値段も可愛くて
お気に入りです♪

コメントありがとうございます☆
2010.08.18 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。