海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あ~ん(?)はんこ♪

2

今回作ったはんこはこちら


チョコレートカタログにあった写真を
図案にしたものです


図案では何かよくわからないでしょうが・・・
写真では スプーンにのせたチョコが
とろ~りと とろけ出てとっても美味しそうだったんです


あ~ん(?) って感じ♪


捺すとこんな感じ♪

↑のはんこ どうも私には
誰かの口に「ハイ、あ~ん」って運んであげてる
そんな甘いイメージがあって・・・

それなら こんな文字も入れるとアクセントになる(?)
勝手な思いつきでスペシャル デリバリー
こんな英語が通じるのかわかりませんが
文字はんこも作ってしまいました


お菓子などを入れてプレゼントするのもいいかと
白い袋にペタペタしてみました

お菓子袋にいいかも♪


この袋、結構可愛くラッピング出来そう♪






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

ぽんた says..."完璧だぁ"
こんにちは yokoさん

今日の栃木は暑かったですよ
yokoさん地方はどうでしたか?

さて今日もうっとりするようなハンコを
ぽんたは見てしまったぁ~
どうしようか? 困ったぞぉ~
あまりにも完璧すぎてノックアウト
3分間失神してしまいました(あちゃぁ~)

凄く気に入ったのがしずくと言っていいものか?
ここまで彫るかぁ~ yokoさん!!
とにかく素敵過ぎて頭の中あ~んハンコでいっぱいです(笑)
2010.09.22 16:48 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
こっちも暑かったですよ~☆
夕方には雨が降ったんですけどね!

失神、大丈夫でしたか?(笑)
ぽんたさんに嬉しいお言葉もらって
うふふって感じです♪
ニンマリしまくりですよ~!

2010.09.22 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。