海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

頂きもの

2

紹介しようと思いながら
出来なかった物を
今日はざっと紹介させてもらいますね♪



7月末にsao@さんから届きました

紙モノ希望のリクエストを頂いたので
私は紙モノにスタンプしたものを少し送り
sao@さんからはこちらのご当地キットカット
頂戴しました~☆

キットカット大好きです
夕張メロンだなんてちょっとリッチな気分!(笑)

夕張メロン味♪

子供たちと美味しくおやつに頂きました




こちらはお盆に大学時代の友人と会った時
頂戴したお土産
食いしん坊の私にぴったりの美味しそうなものが

お土産がいっぱい♪

Kちゃんのセレクトはいつもワクワクさせられます




こちらも美味しい物続き・・・
お盆に帰省していた妹のお土産

帰省土産♪

和菓子も大好きな我が家♪
って結局何でも好きなのよね(笑)




そしてそして
いつものfujico便ですよ

まずアフタヌーンティーのフリぺ!

8月、9月分♪


↓fujicoさん作成のハガキなど☆
思わずうふふってなります

fujico作品♪

以前fujicoさんが紹介してましたよね!
実は欲しいな~と狙っていたんです!
私の念が通じたのかしら!?(笑)



他にも夏休みに訪れた「オルセー美術館展」のお土産♪
私の好きなモネの絵ハガキ

睡蓮の池、緑のハーモニー



↓神奈川のフォルムカード

江ノ電です☆



こちらは昨日届いたばかりのお便り☆
ぽんたさんより

レトロな感じ♪

↑S60年の季節見舞いハガキ「昆虫採集」だそうです♪
レトロな感じがとっても可愛いです


宛名面もデコレーションがあり
カラフルでとっても華やか

↓宛名部分はシュライヒ羊ちゃんで目隠しでご紹介♪

可愛い♪


                    



本当にざっとの紹介ですみません


皆さん本当に有難うございました
おかげでスマイルいっぱいに









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

ぽんた says..."かもめーる"
おはようございまーす yokoさん

今日もお日様元気です!

ハガキ(かもめーる)無事に届いたようで
よかったです(*^_^*)
喜んでもらえてぽんたも嬉しいなぁ

今日はね金魚の水槽の掃除をしました
水が澄んでいて金魚が気持ちよさそうに
泳いでいる姿をみていると涼しくなっちゃいます

そうそう、水槽を洗っている時に
アブ(はえの大きい奴)にチクッとふくらはぎ辺りを
刺されてしまいました 痛いの何のって・・・(泣)
みるみるうちに腫れてきちゃって冷やしましたよ

腫れは引いたのですが刺された所がいたーい!

yokoさんも気をつけてね

2010.09.01 10:22 | URL | #- [edit]
yoko says...""
私も小学校の一年くらいの時に
アブに刺され泣いたのを覚えています!
みるみる腫れてきて痛かった~!
金魚さんには気持ち良い日でしたが・・・
ぽんたさんには 災難でしたね☆
可哀想~!アブの奴めっ!

お便りでしっかり元気もらいました!
ありがと~♪(笑)
2010.09.01 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。