海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

本屋さんで♪

2

木曜日 体調も完全という訳ではないのに
娘に付き合わされてお出かけしていました


娘とお友達がカラオケに行った時
話が弾みボイストレーニングの無料体験に
行くことにしたらしいのですが・・・

未成年というので保護者の付き添いが必要で
仕方なく・・・行って来ましたよ


お友達とそのお母さん、娘と私。
向かった先は・・・


綺麗な教室で
先生もとても感じ良く
体験教室では腹式呼吸と発生練習を教えてもらいました


思いがけない事に息子のお友達のお母さんと出会い
そこでボイトレのレッスン受けているのだとか


今まで私の中で無縁だったボイトレですが
なかなか面白いものだと
ちょっと印象が変わりました

娘も習う気満々




とは言え入会金や月謝も馬鹿になりません
そんなにしたいなら
大学に入り自分でバイトしたお金で通ってよ
そう言って娘を説得しているんですけど
なんだかんだと娘も引き下がらないので
話し合い中です




で、その日出掛けたついでに寄った本屋さんで
↓こちら 購入してきました

買ってしまった~♪

丁度 今CMで流れていますよね
前回付録のポーチがイイ感じだったので
今回もつい手が出てしまって(笑)

今回の付録は・・・

付録の大小トートバッグ☆

コットンキャンバスの大小2個セットのトートバッグ

あまりコットン地のバッグは持ち歩かないので
どうかと思いましたが
可愛いのでお家の中でかけて
インテリアを兼ねた収納用品として
使用したいと思います♪

殆ど付録目的で購入してしまうのですが
中の写真も綺麗で眺めるのも楽しいです

キャスさんの別荘!

美味しそう~♪



それともう一冊・・・
前から気になっていたんです!
↓可愛い図案がいっぱいのこちら

素敵な図案がいっぱい!

私のように図案がなかなか描けない人には
持ってこいです(笑)



あと娘にねだられて お菓子も購入
本屋さんの隣の雑貨屋さんで♪

ウェハース大好き♪

外国物ってパッケージがすごく可愛いですよね


お出掛けするとなんだかんだ購入してしまいます
帰りは疲れて 夕飯用にスーパーで天丼4人前も購入!
付き合ってあげたんだからと
荷物を全部娘に持ってもらい帰宅したら
昨日より娘が肩が痛いと湿布してます

若いのに使えない娘です








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

ちいさん says...""
こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいましたv-436

体調崩されてたんですね、もう良くなりましたか?

ボイストレーニング...テレビなどで見たことはありますが、身近にあるものなんですね!!
無料体験はyokoさんも受けたんですか??

前記事の息子さんが作った豚ニラ丼も美味しそうですね♪
体調が悪い時にご飯を作ってもらえるって嬉しいですよねv-410 次はyokoさんた体調万全のときに作ってもらえると良いですねi-236
2010.08.30 21:05 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ありがとうございます♪
体調の方も大丈夫です!
体力は低下して疲れやすいのですが
この暑さですもの・・・仕方ないですね!
ボイトレ私は見学してました!(笑)
でも発声も良くなるようで
なかなか生活の中でも役に立ちそうですよ。
時間とお金に余裕ができれば
私もしてみたいかも!
豚ニラ丼は食べれなくて本当に残念でしたが
次の機会に期待します♪
2010.08.31 16:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。