海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘のお弁当

0

毎日、本当に暑いですね
こちら神奈川は全くが降っていません。



先週から娘のお弁当が始まり・・・
明日からは息子もお弁当が始まります。
はぁ~ 頑張らないと



8/23(月)

8/23

かぼちゃ茶巾、きんぴらごぼう(冷凍)
梅干しご飯。

8/24(火)

8/24
冷凍かぼちゃコロッケ、玉子焼き
青菜ご飯。

8/25(水)

8/25

鳥の唐揚げ、いんげんと人参のゴマ和え、
じゃがいものバターソテー
たらこご飯。

8/26(木)

8/26

ミッキーマウスのチキンナゲット、大学いも、チーズ入りはんぺん。
梅干しご飯。

8/27(金)

8/27

ホームフリージングしておいたヒジキ煮とお魚(こげた
のりたまご飯。




(月)は体育があるので
必ず梅干しご飯です。

暑い時は、梅干しご飯が一番ですね










緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。