海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

9月のポストカード

4

我が家の子供達も
とうとう夏休みが終わり昨日より登校しています

今日は早速 課題テスト

課題テストの他にも授業があり
部活もあるので・・・
二人とも嫌そうな顔で登校して行きました

私も二人分のお弁当・・・作りました
夏休みも補習や部活でお弁当持ちでしたが
おにぎりとちょっびりのおかずでOK!だったので
多少 手を抜いていたんですけど

本格的に憂鬱なお弁当作り開始ですよ


私と言えば
夏休み後半は胃腸炎で体調崩して以来
体力低下で思うように身体も動かず
お昼寝してばかりで
大好きなチマチマモノ作りもしてないんですよね~


そろそろ開始したい気持ちはあるので
簡単な消しゴムはんこでも・・・
そのうち彫り彫りしたいです



さて9月のポスカはこちら

9月のポスカ

ふふっコロボックルのポスカです

コロボックルの世界はカラフルで
色が楽しい所と 童話に出てくるようなような
雰囲気が大好きです



アップで見たいでしょ?(笑)

ど~ぞ、ど~ぞ

ウサギちゃん


ネコ(?)ちゃん達


楽しい雰囲気に元気をもらって
9月もまだまだ暑そうですが・・・

頑張りましょう


額に入れて♪









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

ぽんた says..."待っていましたぁ"
こんにちはyokoさん

この瞬間を待っていましたよ

今月は凄く可愛いポスカですね
気持ちがほんわかしちゃいます
9月いっぱいまでコロボックルの世界ですね

そうそうyokoさん、体調大丈夫ですか?
毎日暑いのでyokoさんの体力が心配です
子供さん達が居ない時間ゆっくりと
体を休ませることが大事ですよ

主婦って体調が悪くても働かなくては
ならない職業なんですから!!

無理しないでね~ 水分たっぷり摂ってね
では又様子を伺いにきますね(^^)/~~~
2010.09.02 13:39 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
可愛いでしょ~♪
本を読んでるウサギなんてまさに私のツボです!(笑)
一緒に楽しんで下さいね!

まだ大好きなビールは胃腸炎になって以来
我慢しています!(泣)
でも 今日ついに久々に揚げ物食べました!
ケンタッキーがどうしても食べたくなって(笑)
美味しく食べれたのでこれで体力もつきそうです♪
ぽんたさんの優しい言葉で元気になれます!
いつも有難うございます♪

2010.09.02 20:19 | URL | #- [edit]
りん says..."No title"
yokoさん、こんばんは。
体調、いかがですか???
まだまだ暑い日が続いていますよね。
無理なさらないように・・・。
私ももう少し涼しくなったら消しゴム彫りたいな~と思っています。

今月のポスカ、かわいいですね。
心癒されます☆

まだまだ暑い日が続くので、ホント、がんばらなきゃ!って思いますね。
2010.09.03 19:25 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りん様☆
心配して下さってありがとうございます♪
お肉を食べだしたのでスタミナがついて来たように思います!(笑)
今日は少しチマチマカード作りしたんですよ♪
また来週にでもブログで紹介しますね!

今月のポスカは童話の世界に迷い込んだような
気持ちになります。
自然と 空想の動物達に癒され
気持ちがあたたまります♪
お互い暑さに負けずがんばりましょうね!
2010.09.03 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。