海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

つながり

2

昨日 私の所にも、ぽんたさんより
お葉書が届きました

ぽんたさんより

昔の『かもめーる』なので
切手代と郵便番号の桁のマスが
今とは違っていて・・・
「こんな使い方があるのか」と
感心してしまいました


葉書も使い方次第では
コラージュして
とても手間や時間を費やし
ぽんたさんの気持ちが
たくさん伝わって来て
飾っておきたい気持ちになりました



ぽんたさんとは
のぼりさんの『レターセット交換会』で
知り合いになり
先日、ぽんたさんとご当地フォルムカード交換をし
一気に仲良しなれた気がします。

それに、ぽんたさんは
神奈川県の出身で
もしかしたら昔、どこかで会っていたかも
なんて思ってみたり・・・ね
うふふふ



ぽんたさ~ん、私からもお返事書きますので
待ってて下さいね
(なるべく早くに









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

ぽんた says..."届きましたね"
こんにちは fujicoさん

ハガキ無事に届いてよかったです

実はねyokoさんとfujicoさんのハガキ
同じ日に書いて投函したんですよ
仲良しなお二人に同じ日に書きたくてね~

子供さんも学校が始まって暑い中勉強ですね
特に息子さんは受験生ですものね
fujicoさん子供さんの為に頑張って!!

お母さんが元気だと子供さんも頑張るよ~
ぽんたの場合は子供達が元気で頑張ってるので
母がエンジン全開になってます(笑)

ハガキのお返事慌てなくてもいいですよ
自分の事優先にしてくださいね
いつも素敵に紹介してくださってありがとうございます
2010.09.02 13:33 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ぽんたさんへ

葉書とは言え
一度に何枚も・・・しかもコラージュ内容が
違っているとなると
とても時間を費やしている事と思います。
ぽんたさんの大切な時間を
私のために使って頂いて
本当に感激です♪

相変わらず息子の友達は学校に来てないようで
楽しく通ってくれてるだけでも
いい事ですが、やはり欲が出て
勉強も頑張ってもらわないと!と
ついつい、口が出てしまってます。
来週のテストさえ、頑張ってくれたら
受験も楽になるんですけどね・・・。

いつも色々と気に掛けて下さり
ありがとうございます☆

それにしても今日も猛暑のようです。
早朝にぽんちゃんのお散歩に行くようですが
朝から気温高いので暑いでしょうね。
体調には気をつけて下さいね!

コメントありがとうございます♪


2010.09.03 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。