海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

秋の気配

0

おはようございます
今日も朝から雲ひとつない快晴の神奈川です

ベランダが東~南側なので
洗濯物を干すだけでも腕がヒリヒリと
本当に暑く・・・
昨日も子供達が夕方、帰宅した後に
洗濯をして干して・・・
一晩、放置
もう、すっかり乾いています


洗濯を干していた時、うろこ雲が出ていましたよ

うろこ雲!

だいぶ日が傾いて・・・

遠くに富士山が見えます。

暑い暑いと言いながらも
秋は少しづつ近づいてるようですね

しかし、9月いっぱいは「真夏」だそうですよ
暑いの嫌いだから困る~


昨日は
洗濯干しを終えてから
夕飯作って、夕飯食べて・・・
テスト前の息子を引き連れて
近くのイトーヨーカ堂に買い物へ

夜10時まで開いているので
夕飯の後に行っても余裕です
でも、お魚類は売れ切れてますけどね・・・。

こんな生活パターンなので
昼間にベランダにさえ出ない日もあるし
窓からの日差しがキツイので
日除けで日中も遮光カーテンを閉めて
引きこもりのような生活をしています


なんだかチマチマと買い物もして
収納場所がゴチャゴチャになって来ているので
捨て作業もしなきゃなぁ~

生活パターン、軌道修正しないと



楽しい週末を過ごして下さいね











緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。