海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘の誕生日

6

中学生から毎年、誕生日にテスト中という
なんとも可哀想な娘・・・
今年も期末テスト、真っ只中です

それでも、
お友達からお誕生日のが届き
ルンルン


海辺の町で幼稚園前から仲良くしている
yokoさんの娘ちゃんより

ムーミンのポーチ

黒地にムーミンのポーチが
うちの娘に合うように思い、選んでくれたそうです。
マトちゃんのカードケースも。


こちらも海辺の町、幼稚園~中学時代のお友達より

アクセサリー

ハートのネックレス、ピンクのリングが
なんともキュートです。


そして、こちらは主人から娘に

YUI

少し前に発売されたYUIの


あと、夏休みが終わる前に
娘と横浜に行った時に買ってあげたブローチ。
(ブローチでいいのかな?)

ブローチ♪


肝心のケーキは・・・
娘が私の手作りチーズケーキがいいと言うんだけど
暑くて作れなくて(単なる言い訳ですけど)
また今度という事になりました


まずは17歳、おめでとうございます
お友達も可愛いプレゼントをありがとうね



ちなみに7月に息子の15歳の誕生日もありました。
5月ぐらいに新しい自転車を買ったので
それがプレゼント
フォルクスでステーキ食べに行って
あっさり終わりました




                     









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



6 Comments

のぼり says..."No title"
おひさしぶりです。
長らく更新してなかったけどまた再開しました。

娘さんおめでとうございます~
男の子の誕生日はけっこうあっさりですよね。
うちもあたしの誕生日の方が
ケーキがあり盛大でした(笑)
ははは
娘さん、すてきなお友達がたくさん
いらっしゃるんですね(*^_^*)
チーズケーキ、fujicoさん作るんですか?
すご~~~い!!!
2010.09.06 10:53 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says..."No title"
のぼりさんへ

毎日、暑いですね~(^^;)

毎年、思うんですが
17年経っても
つい、この間生まれたような・・・
上の子は何事も初めての事なので
記憶に残っています。

子供が小さい頃は、よく手作りケーキを
作っていましたが・・・
今は作るのが面倒でリクエストされると
困ります(><)

また時間あったら遊びに来て下さいね。
コメントありがとうございます☆
2010.09.07 07:44 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんばんは:)

娘さん、お誕生おめでとうございます◎゜
毎回お誕生がテストと重なるのも少し哀しいですね。


あと、コメント沢山ありがとうございました*
体調は前より善くなっていて明後日血液検査をするので多分原因がわかるはず...

原因不明だったら熱中症系のものかなぁ。

心配をかけてごめんなさい。
同時に心配をして下さりありがとうございます◎゜

2010.09.07 23:55 | URL | #- [edit]
りょんりょん says..."No title"
息子クン、娘サン、お誕生日おめでとうございます!!

たくさんお祝いをもらったら、嬉しいでしょうね♪
覚えてもらえてることで、幸せになりますね!!

チーズケーキ、いいなぁ!!
作ったら、またぜひアップしてくださいね♪
2010.09.08 05:12 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
碧ちゃんへ

お祝いのコメントありがとうございます♪
でも体調、心配ですね・・・。
暑いせいもあるのでしょうが
この際、色々と診てもらって来て下さいね。

元気な碧ちゃん、みんな待ってるヨ♪


2010.09.08 21:04 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
りょんりょんさんへ

遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
それに子供達にお祝いのコメントも嬉しいです(^^)

小さい頃は、それぞれに
リクエストのケーキやご馳走(?)を作って
お祝いしていましたが
子供達も大きくなると、
家族揃っての「誕生日会」というのをしなくても・・・となってくるみたい。

滅多にアレコレ欲しいと言わない娘なので
高価な物じゃないけど買ってあげたくなります(^^;)

チーズケーキ、もう何年も作ってないから
上手に出来るかな???


コメントありがとうございます☆




2010.09.08 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。