海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ダイソーのインテリアシールと・・・

6

こんばんは、fujicoです。

今日は朝からずーと
久しぶりにが降っています。

雨が降らないと「少しは降ればいいのに・・・。」と
思いながらも
雨が降ったら、降ったで
洗濯が出来ず・・・困ります



さて、タイトルもあるので
お気づきの方もおられるかと思いますが
先日、ダイソーで新しいインテリアシールがあり
即買いしてしまいました

100均に行くと、どうしても
気持ちとお財布の紐が緩みがちです

買ったつもりで100円を貯金したら
どれだけになるかな

でも・・・可愛かったので、これぐらい楽しんでもいいよね


オリーブのリース

ダイソーのインテリアシール!
(パンダちゃんの写真はポストカードです。)

毎月、もらって来て そのままのアフタヌーティーのカレンダーも
貼ってみました

ちょっと楽しい雰囲気になりました♪



そうそう、以前 テラスハウスに住んでいた時に
貼っていた鳥さんのインテリアシールは・・・

鳥さんは玄関で賑やかにしています♪

玄関にいますよ



100均に行くと、目についた
可愛いモノをついつい買ってしまいがち・・・

可愛いレターセット、発見!

可愛いレターセット


連れて帰りました


このまま、お手紙を書いてもいいのですが
なかなかお手紙Lifeを満喫出来そうもないので

四等分に・・・

葉書にペタリ!

葉書サイズに合うように
一応、計算して破いて・・・ペタリ

これに、もう少し手を加えて
オリジナルのポスカにしてみようと思います
















緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



6 Comments

ぽんた says..."ダイソー"
こんにちは fujicoさん

昨日は台風の影響で1日雨でした
久しぶりの雨に木々達に元気がでたように
みえましたよ

ダイソー商品結構いいものありますよね
ぽんたもダイソーに行くと買わなくていいものまで
買ってしまいます

手作りポスカ こういう発想がfujicoさん
なんですよ 凄い!!
2010.09.09 12:52 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ぽんたさんへ

今日は日差しが戻り、暑かったけど
猛暑ではなかったので
ホッと出来ました!

じっくりとレターセットで
手紙を書く時間というのが確保出来ないので
葉書で、ちょこちょこと近況を
書けたらいいな~と思いました。

それにダイソーのレターセットは枚数も
少ないので・・・。

無駄使いしてしまったので
しばらく100均は行かないようにしよう(笑)


コメントありがとうございます☆


2010.09.09 22:09 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
うわぁ(≧∀≦)すごい斬新な便せん利用です!!!!
こんな活用術があったなんてかなり感動してます
さすがfujicoさんです(^-^)v

それにインテリアシールの使い方もオシャレです(≧∀≦)
インテリアシール…なかなか使いこなせず…今度貼ってみようかな…♪
2010.09.11 07:23 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
のぼりさんへ

お返事遅くなりスミマセン(><)

インテリアシール、100均でも
かなり可愛いですよ。
もっとお金出すと更に可愛いのがあって
色々と欲しくなってしまいます(笑)

100均のレターセットは枚数が
少ない所が困りますが
かなりセンスいい物があり
こちらも目が離せませんね♪

コメントありがとうございます☆
2010.09.14 07:51 | URL | #- [edit]
りょこ says..."No title"
こんにちは^^
ご無沙汰しています。
インテリアシール、いいですねっ!
普通のクロス?には貼れないのかなぁ!?
ダイソー久々に行ってみよっかな^^
カレンダーも素敵です☆
アフタヌーンティ、近くにないので悔しいですね~(T-T)
レタセの活用、感動しましたーっ!!!
かわゆすぎです(〃∇〃)
2010.09.17 09:09 | URL | #vqm8JHu. [edit]
fujico says..."No title"
りょこさんへ

インテリアシール、普通のクロスにも
貼れますよ。
ただ日が当たる所はシールが乾燥して
剥がれがちです・・・。

アフタヌーンティーは
どこにでもありそうな気がしますけど
全国展開していないんですよね・・・残念。


レターセットは枚数が少ないので
そのまま使うのが
もったいなかったというケチな考えから
思いつきました(^^;)

コメントありがとうございます☆
2010.09.17 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。