海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お稽古で・・・

0

木曜日はお花(アレンジメント)のお稽古の日でした

以前紹介した本、
『暮らしの花 マミの四季』こちらの秋冬バージョンが
出たので購入してきました


秋冬です♪


ではまた…チラ見せしますよ~


秋の実モノのアレンジが好みです

秋の宝物を集めて


テーブルにリース♪

↓ハロウィンの楽しさがイイ感じ♪

ハロウィンの世界へようこそ


お正月飾り・・・こんなモダンなデザイン!
カッコよくって素敵です

小さなお正月の松飾りⅡ


秋冬は花が長持ちするので
暮らしの中にお花を取り入れ楽しんでいけたらと
思います♪


とは言え我が家でこんな本のようなお花
置く場所もなかなかありませんし


せいぜいワイングラスに赤い実モノを
少し入れてみたり・・・
そんな感じです(笑)

お家に合った楽しみ方が出来れば
それで充分でしょ♪










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。