海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

珈琲色に♪

4

今日は子供達が登校してから
仕事が休みの主人と二人
いつも買い物に行くスーパー近くに出来た
喫茶店にモーニングに出かけました


日本庭園風な中庭があり眺めもいいし
ちょっとレトロな雰囲気のある素敵な喫茶店。
珈琲も美味しかったし
食器もオシャレ・・・

ちょっぴりお値段は高めでしたが
私はサンドウィッチ、主人はホットサンドを
注文してそちらの味は まあ普通。
でもサラダとフルーツ(メロンとバナナ)が
付いたセットだから満腹、満足

デジカメ忘れたので残念ながら画像はありません
美味しそうなケーキもショウケースにあったので
次回はデジカメ持って出かけたいと思います

                


美味しい珈琲を朝から楽しんだら
なんだか コーヒー染めがしたくなって(笑)

昼からは100均で購入したアイボリーの編み糸を
秋のラッピング用に少し染めました


なんて言ってもインスタントコーヒーを
溶いたものに浸して乾かしただけ

↓色の違い わかりますか?


珈琲色に♪


いつものように ついでだからと
無地シールも染めてお気に入りスタンプをペタリ
やっぱりアンティーク風もイケるぅ~

↓以前無地シールにスタンプ捺したモノと
見比べてみて!
また雰囲気がガラリと変わるでしょ♪

アンティーク感が素敵♪


こちらも使うのがまた楽しみです








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

りょこ says..."No title"
こんにちは^^
ご無沙汰してます。
モーニングっていいですね♪
田舎ではありえないことです^^
でも偶然にも今朝はママンがホットサンド作ってくれました☆
コーヒー染、やっぱ雰囲気でますねー^^
私もまたやったみたくなりました((*´ω`*))
そして・・・キャスのムック本私もモチロン買いました~♪
チビバッグをお弁当入れにして使ってますが
汚れる前に他のにしようかと思ってます(笑)
2010.09.17 09:06 | URL | #vqm8JHu. [edit]
ぽんた says..."いい感じですよ"
こんにちは yokoさん

子供さん達が出かけてから
ご主人と2人でモーニングですかぁ
凄く素敵なご夫婦ですね
ぽんた家にはちょっとありえないかも・・・
なんちゃってね(^^ゞ

コーヒー染め素敵な感じに仕上がってますよ
無地シールもいいですね

yokoさん何でも作っちゃうんですね
すごすぎ~!!
2010.09.17 11:06 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りょこ様☆
モーニングに出かけたのは本当に久しぶり
だったのですよ☆
お家でホットサンド それもまた魅力的です♪
コーヒー染め アンティーク感バッチリで
オシャレな雰囲気にもってこいです!
りょこさんもキャスの買われたんですね♪
確かに汚れちゃうのが惜しいくらいの
可愛さですよね!
気持ちわかります!(笑)
2010.09.17 20:28 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
凄く素敵・・・そんなイメージと違って
二人ともただの食いしん坊なんです!(笑)

コーヒー染めは香りもよくって
お気に入りです♪
しかもとびっきり簡単!
お手軽に出来るので私向きなんですよ☆
2010.09.17 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。