海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

SP 野望編

4

またまた娘と出掛けて来ました。

先月、娘と「アリエッティ」を見に行った時
劇場の予告で見て
「絶対、行こうな」と
約束したので
今日は文化祭の片づけで昼前には終わるというし
ファーストデーで1000円なので
待ち合わせをして
行って来ましたよ~


岡田クンの『SP 野望編』

内容はネタバレになってしまうので
ここでは書けませんけど
派手な戦い(?)シーンは
迫力あり過ぎて・・・
目がチカチカしてしまいました

若い頃はホラー映画も好きで
良く見に行ってましたが
年を取ると
こういう映画は頭にガンガン響いて
頭痛になりそうな感じ。
今日は頭痛なかったからホッですけどね

その点、先月 見た「アリエッティ」は
のんびり、ほんわか見ていられて
良かったです~

でも、来春 今回の『SP』続編があるので
やっぱり行ってしまうと思います


気になる方は
『SP 野望編』公式サイトはこちら
チェックして見て下さいね

て言うか・・・気になる人は
映画館に行くか



それより
ショッピングセンターはハロウィングッズは
すっかり姿を消し
クリスマス一色になってました

今年も残り、二ヶ月
息子の卒業式まで痩せるんだろうか










緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

碧 says...""

こんにちは:)
SP野望編、楽しそう。
アクション大好きです*
アリエッティも見たかったなぁ...*
早く地上波で放送してくれないかなぁ。笑。


いつもコメントありがとうございます:)
読むたびに嬉しいです○゜

ミッフィーのフリーペーパーは駅においてあって、これは使える!と思い2枚だけもらってきたのです。
今思えばもう少しもらってくれば良かった...苦笑。

原稿用紙は家に眠っていたのを発見したのですよ。
昔、原稿用紙に詩を書いてたので。
便箋として使うのは初めてで新鮮な気持ちでした。
今、原稿用紙のレターパッドがありますよね◎゜
それなら使った事あるのですが作文を書く時の原稿用紙で書くのは一味違って面白かったなぁ*笑。


fujicoさんは風邪などひかれてないでしょうか?
碧は花粉症で朝ん間は鼻水とくしゃみが沢山です><
花粉...嫌になるわぁ(泣。


では又。

2010.11.02 11:06 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
私も明日『SP』観に行くので楽しみです
去年くらいから ずっと楽しみにしていた映画なのでホント楽しみですね
再放送観て復習もバッチリですしね(笑)
何より岡田クンが好きなので壁走ったりとか全部 自分でやってるみたいですよね!
今月は他に『マザーウォーター』『ハリーポッター』アトはまだ少し先ですが『相棒』を観に行くので映画三昧な月になりそうです

fujicoサンもホラー好きだったんですね!
私も大好きで最近はあまり公開されてないのですが邦画の方がリアルな感じで面白いですね!
2010.11.02 21:55 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪

映画代、なぜこんなに高いのか?
でも見たいのは一杯あります。
「アリエッティ」は、夏休み後だったので
やっていないかと思ったら
まだ上映していてラッキーでした!
「SP」は、まぁそのうちTVでもやるとは思いながらも
迫力観を求めて、映画館に行ってしまいました(笑)

うちにも原稿用紙あったのですが
レタセに使うには、なんだか地味~ぃな感じで
碧ちゃんのように上手に使えませんでした(><)
また、何か素敵なアイディアあったら
教えて下さいね♪

子供達は風邪ひいちゃってますが
私は今の所、大丈夫です。
頭痛はよくあるけど、風邪はあまりひきません。
でも春先は花粉ではなく何かのアレルギーで
咳や熱が出たりします。
碧ちゃんに比べたら、頑丈に出来てるみたいです(^^;)
どんどん寒くなるから暖かくして
過ごして下さい。

コメントありがとうございます☆

2010.11.04 08:42 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ミウ☆さんへ

ご無沙汰して、ごめんなさい。
相変わらずミウ☆さんは、お仕事と休日を楽しんで
ONとOFFが充実しているようですね♪

「SP」行かれましたか?
動きが早く・・・目がチカチカしませんでしたか?
私だけかな?

娘は「ハリー・・・」ずっと見ているので
今回のも絶対に見る!と張り切っていますが
一緒に行く人がいないらしく
前回のも一人で見てました。今回も一人かな??

映画代、沢山見たいのがあるので
もう少し安くしてくれたらな~と
いつも思います。

ミウ☆さんも沢山、見るのがあって
忙しそうですね(^^;)
寒くなったので風邪に気をつけて下さいね!

コメントありがとうございます☆
2010.11.04 08:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。