海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ささやかなお楽しみ♪

0

今日は地元の中学校の運動会があるようで
娘はお友達と朝から自分も卒業した
その中学校の運動会を見に出かけていきました

自分の運動会は今週水曜に終わったばかり。
リレーで第一走者になり
クラウチングスタートが出来ないからと
めちゃめちゃブルーで
出かけて行きましたっけ・・・
結果 娘は心配していた通り
ビリで落ち込んでいましたが
第一走者は速い者揃いだから仕方ないよと
慰めてやりましたが
終わればケロッとしてる娘なので心配無用

息子は速いのでそう心配もないのですが
今年は200メートルのアンカーを
任されていたので
一足早く帰宅した娘に聞くと
「相変わらず速かったで~。2人くらい抜いてた!」
との事。
よかったぁ~
機嫌良く帰ってくる
息子は落ち込むと引きずる方なので
どちらかと言うとハラハラ心配なんです

同じ子供でも性格が全く違うのよね~
まあ、無事体育大会も終わりホッとしています


                



少し前なのですが
食料品の買い出しに出かけた時
たまたま文具売り場でみつけたマステ。

ハイ、買ってしまいました

だって私のささやかな楽しみなんだもん!
色違いも欲しかったけど・・・それは我慢したし
いいよね?


↓可愛いパッケージも魅力♪
パッケージも可愛い♪

ボタン柄だよ~たまりませんっ

ドキュンな柄です

で、もう一つのドットも購入
↓ピンク地にオレンジドット
色合いがとっても可愛いです♪

幅広の大きいマステと言えば
画像にあるネイビーのしか持ってなくって・・・
やっぱり手が出てしまいました

色が可愛い♪



毎回マステ購入に後ろめたい思いもなんだから
ここらで大人買いもしちゃおうかなと♪
企み始めたりして・・・
すっかり開き直ってきた私です(笑)

そのうちドバッと買っちゃう予感


こちらはついでにご紹介・・・
少し前になりますが
娘が夏のバーゲンで70%offにて
バックを購入してきたモノ

秋色(?)

なんだかこれからの季節にも似合いそうな
マスタード色♪
お値段も1000円切ってて思わず
いいなぁ~と



秋冬のオシャレアイテムもそろそろ気になります
欲しい物いっぱいだなぁ~









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。