海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

渋谷

0

昨日、暑い中
小学校から仲良しの友達と
渋谷で待ち合わせをして
楽しいひと時を過ごして来ました


結婚してから、ゆっくり渋谷に行く事など
全くないので
「待ち合わせ」場所すら分からない状態だったけど
夏休みに美術館に行った帰りに
立ち寄った「渋谷マークシティ」内にあるスタバなら
分かると言うので
まずはスタバで待ち合わせして一杯

昨日は本当に暑く・・・
最寄駅に行くまで歩いて
もう汗をかいてバテバテ。
電車に乗った瞬間はヒンヤリと涼しいと思ったけど
汗はひかず・・・
スターバックスラテでホッとしました


その後、渋谷パルコ3に移動して
『ラ・メゾン』にて
ランチ&デザートを楽しみながら、お喋り

ラ・メゾン 渋谷パルコ店内

ラ・メゾンのHPより


友達は渋谷でお仕事してる時期もあったけど
結婚してからは遠のいていたようで
パルコに行くにも
二人で「こっちだっけ」と確認しながら
行きました

距離にしたら、すぐなんだけどね・・・。

『ラ・メゾン』は
美味しいタルトケーキ、そして可愛い店内が魅力

みなさんの町の近くにあるラ・メゾンをチェックして
行ってみて下さいね


女同士のお喋りは
話が尽きないんだけど
帰る時間はアッと言う間に訪れ・・・
楽しいひと時は夢のようでした。


今日からは涼しくなったし
次は雑貨屋さん巡りなどしたいねー
盛り上がっています




それと・・・
行きの電車で、席を譲った御婆さんが
とってもお上品な方で
「(席を譲ってもらい)今日は朝から
とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。」と
お礼を言われました
たいした事していないのに
私もとっても気持ちいい日になり
楽しい日でした










緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。