海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

パケ買い♪

0

昨日は朝から結構な雨と雷で
お買い物に出掛けるのもおっくうに
なってきていたのですが

お昼前には小雨になってきて
これくらいならと
主人と二人図書館に行き
本を借りてその後
大型スーパーにて食品買い出しに


主人をレジに並ばせている間に
私はお気に入りの雑貨店へ


そこでまたみつけちゃいました

カレルチャペックの紅茶。
お試し用なのかティーバッグが一つ入りの
個包装になったタイプ。

幾つか種類があったのですが
紅茶の種類よりイラスト重視で選んで買ってしまった

とってもカワユス♪

こんなに可愛いなんて罪だよ~


こちらはカレルではないんだけど
同じ個包装タイプの紅茶。
やっぱり可愛くって購入

鳥ちゃんにキュン!

ときめくパッケージに
胸キュンキュンになっちゃいます~☆

毎日 日替わりでお茶の時間が楽しくなりそう
でも開けるのもったいないなぁ~



あ、お買いものこれだけで終わりませんでした
ついで買い(?)ってことで・・・
カゴに入れちゃってました!

紙ナプキン♪

紙ナプキン普段は貧乏性なので使いませんが
来客時やお誕生日、クリスマス・・・
ちょっと華やかにテーブル周りを演出したい時に
手軽で重宝します


今回は可愛い色をセレクト♪


今のところ次に使う予定は
10月の娘の誕生日かな!(笑)











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。