海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ヘア アクセサリー

2

最近はスワロフスキーや天然石で
ビーズアクセサリーを作ることが多いのですが
まだビーズアクセサリー作りを
始めた当初は おもちゃのような
ガラスビーズやプラスチックビーズを
よく使っていました

その頃に購入していたビーズが
パラパラと残っていたので
捨ててしまおうか迷っていましたが・・・

こんなのなら使えるかと
作ってみたのがこちら

ヘアピン♪

お花部分アップ


ヘアピンです
普段使いには それなりに可愛い気がします♪

贅沢言えば例えヘアピンでも
そりゃあ~スワロなんかの方が
キラキラ感が違うのでしょうがね

でもでも・・・贅沢言わなければ
イケる!イケる!(笑)


安っぽさが目立たないところがいいよね


他にも半端ビーズがあるので
ヘアピン利用 いいかも~☆
まだまだ増えていきそうです


↓こちらは手作りじゃなく買ったもの

シンプルだけどレースがガーリーで
可愛いでしょ♪

ヘアゴム♪


でもこれなら作れるかも・・・
くるみボタンのキットもセリアで買えるしね
ちょっと作る気 満々の私です


秋の手作りブームはヘアアクセ?になるかも知れません(笑)









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.27 17:47 | | # [edit]
yoko says..."No title"
鍵コメ様☆
コメントありがとうございます♪
プチプラのアクセも可愛いのがあって
私もよく手を出してしまいます(笑)
お気に入りに勝るものなし!それが大事ですよね☆
2010.09.28 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。