海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

№22はんこ

4

昨日は主人とお出掛けしていました
一人で出掛けるつもりが
主人も仕事が休みで一緒に行くと・・・
しっかり荷物持ちしてもらいました

お出掛け先は三宮。
最近は子供達も色々あるようで
家でもよく八つ当たりされるんです
こっちもストレス溜まってしまって・・・


ここらで好きな雑貨巡りしてこようって
ニンマリが止まらないくらい
お気に入りどっさり買い込んできたのですが
今日はお天気悪く画像撮れてないんです
そのお披露目はまた今度



今回はまだ紹介していなかった消しはん
こちらをお見せしますね



№22はんこ

№22はんこです。


この№22と言うのに
特に意味はないんですけどね


ただ・・・
ふふって音が笑い声のようで
幸せナンバーっぽいとか(?)

こじ付けで楽しめるといいかなと♪


こんなの何に使うの?って思うでしょ
意外に何に捺しても可愛いかと
妄想ばかり膨らむんですよ(笑)
色々な活用考えています!



例えばですね・・・
こちらは早速妄想を形にしてみた一つ

タグです♪
タグにも数字だから甘くなりすぎず
シンプルに 使えたりします


タグに使用♪


↑のタグはコーヒー染めした無地タグの上に
ビリビリとちぎった地図の紙を
貼りつけその上にトレーシングペーパーを重ね
№22はんこをペタリ。


うっすら透け感がオシャレな感じのタグに
茶色の方は重ねたトレぺもコーヒー染めしています


また妄想が形になったらご紹介しますね


                


それとまた素敵なお便りが・・・
今度はぽんたさんから届いたんです

いつもながら季節感のある
可愛いハガキなんです

ウサちゃんシールもマッチしています♪

秋色♪

宛名面の切手もうっとり~

紅葉初めの風景♪


↓宛名下のデコレーション
きのこちゃんが何ともキュートです

楽しくなっちゃいますね♪



ぽんたさん、お返事待ってて下さいね~







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.01 13:40 | | # [edit]
yoko says..."No title"
鍵コメ様☆
うちの主人、買い物付き合ってくれると言っても
付いてまわるわけではないですよ~。
主人は椅子のある所で本読んで待ってました!(笑)
だから二人で行ってるという感覚あまりないんですけどね。
ランチしたかったみたい♪
ちなみにランチは中華食べました!

2010.10.01 20:53 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."ポスカ!"
おはようございまーす yokoさん
今日は土曜日 主人も、息子も仕事休みなのですが
娘は土曜日も病院やっているので出勤なの~
お弁当作って時間があったので
遊びにきちゃいました

ご主人優しいですね
お買い物に行く時荷物持ってくれるんだぁ
いいですね(*^_^*)

ポスカ素敵に紹介してくれてありがとうございます
なんだか恥ずかしいですぅ
今日も天気がいいので張り切りまーす!!
2010.10.02 06:22 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
朝からお弁当作りご苦労様♪
実は私も今朝は5時起きで息子のお弁当
と言ってもおにぎりだけですが(笑)
ちゃんとしたお弁当作っているぽんたさんは
本当に偉いですよ~!
主婦はなかなかゆっくり休日も
寝ていられないんですよね~。
今日は良い御天気で気持ちも晴れ晴れ!
私もがんばりますっ!
ぽんたさんのお便りでも元気貰ってるし♪
お互いファイト~♪
2010.10.02 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。