海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お誕生日コラージュ 2

6

こんばんは fujicoです

昨日、娘は北海道へ修学旅行に行って留守なので
昨夜は超久々にカレーを作りました

我が家の娘、カレー好きじゃないんですよ
でも息子はカレー大好きなので、たくさん作って
今夜もカレーのつもりしていたけど
すっごい勢いで食べて、今夜の分は
先着一名分だけ


次のカレーは、いつだろう????




さて、先日のお誕生日コラージュですが
もう一人、お誕生日の友達がおりまして・・・
この間のコラージュと同時進行で
あれこれ、私にとっての宝物の紙切れを
ペタペタと
一人、楽しい時間を満喫してました


のんびりしてね♪

フルタイムでお仕事している友達なので
『甘いチョコレートを食べて、のんびりしてね
という思いを込めて


今回は100均で買った
紙や布にも貼り付けられる
アイロンシートも使いました。

紙にもOKなんですよ~!

お茶をどうぞ♪

ねっ、可愛いでしょ


部分的にアップで紹介

「心をこめて」という意味です。

WOLCAさんより

うさぎちゃん♪

デニム地のうさぎちゃんシールは
前回のりすちゃんシールと同じ種類です



今回のコラージュも
もちろんゴリ押しなんだけど
友達も気に入ってくれて
一人、満足です
ぶふふふふっ









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



6 Comments

りょこ says..."No title"
おはようございます☆
カレー・・・私、週5でもイケます(笑)
カレーパン、うどんは好きになったけどカレー味は苦手かもです。
チョコいいですねー(〃∇〃)
私もチョコは常備してます♪
癒されます~冬はチョコの季節だし^^
アイロンシート、めちゃくちゃかわいいですね!!!
そしてツタ?のマステ、やっぱ使えますね☆かわいい
私もコラージュしたくなっちゃいました((*´ω`*))
2010.09.30 09:39 | URL | #vqm8JHu. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.30 15:41 | | # [edit]
ako says..."(*´∀`*)ノ"
fujicoさん、こんばんわ♪
来て早々、お誕生日コラージュに一目惚れです^^
可愛い~(//>_<//)♪

スッキリまとまったコラージュはやはりfujicoさん!素敵ですね~(*´∀`*)ひとつひとつにドキドキしました。
チャームをあしらうなんてお洒落ですね♪

切手風パンチ、これ重宝しますよね。わたしもお気に入りを見つけてはパッチンパッチンしています(笑)

レースペーパーは私、スプレーのりで一気に糊づけしちゃいます(^_^;)強力タイプを使用してるので、あちこちベタベタにしちゃう下手ピな私です~;

今日、改めてレタセ交換の時のfujicoさんの作品を眺めていました。
御縁があったのかな、と、ほんのりあったかい気持ちになりました(*´艸`*)ワーイ♪
2010.09.30 18:24 | URL | #d7Cy5sE6 [edit]
fujico says..."No title"
りょこさんへ

カレーで週5も過ごせるんですね!
娘が聞いたら気絶しそうですが
息子なら365日、カレーでもOKかも!?

チョコは私も大好きです♪
「冬限定」なんてあると飛びついてしまいま~す。

りょこさんと私、結構 似てますね(^^;)

紙にでも大丈夫なアイロンシートはダイソーで
購入しました!
週末はダイソーに走って下さいね(笑)

英文が書かれたセロテープの上に
アイビーのマステを重ねるのが
私の中でお気に入りです!
と、言うかそれ以外が思いつかない(><)
いいアイディアあったら教えて下さいね~。


コメントありがとうございます☆
2010.10.01 07:00 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
鍵コメさんへ

肉より魚・野菜・・・
そして薄味が好きな娘です。
煮物もお醤油で真っ黒の関東派より
おだし風味の関西派です。

息子の方は、一般的な子供メニューが
好きなので作る方としては
ラクですね・・・。

でも二人が違い過ぎて
毎日、何をつくればいいのか悩みます(T^T)

今日は娘が修学旅行から
帰宅するので、煮物作ろうと思っています。


コメントありがとうございます☆


2010.10.01 07:17 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
akoさんへ

ゴリ押しコラージュ、
褒めてもらい嬉しいです♪
ゴテゴテにならないように!と思いつつ
でもなんだか、まとまりがないような感じになっちゃいます(^^;)

レタセ交換会の・・・
みなさん手作りの凝ったハンドメイドだったのに
私、量産が苦手なので
ピューと印刷して終わってしまいましたが
喜んでくれてホッとしています♪

ちなみに、ぽんたさんも私のレタセを持ってます。
(もう使用して、ないかもしれないけど・・・)
なんだか輪が広がっていくのが
嬉しいです(^^)/

私もスプレー糊を持っていますが
手についたら、しばらく気持ち悪く・・・
結局、楊枝でチマチマやってます(^^;)

コメントありがとうございます☆
2010.10.01 07:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。