海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

10月のポストカード

2

気がつくと10月、なんですよね~。
やっと最近になり長袖も活躍し出し
秋めいてきた感じがします



10月は娘の誕生日♪

今月はなんとなく小さい頃の
娘に面影が似ている(?)女の子のポスカを
選んでみました~




ネコちゃんはお友達!?(笑)


そう言えばまだ一歳くらいの時
連れて入ったお店で
クマちゃんのぬいぐるみが気に入り
どうやっても離さなくて
取り上げたら大泣きで・・・
結局 買わされた
そんなエピソードがありました

今は懐かしいですね

ポスカはこちらの二枚
娘のお気に入りはクマちゃんでしたが
ポスカはネコちゃんです(笑)

10月ポスカ♪


今回はポスカと一緒に英語のチケットやラベルも
一緒に飾ってみました

近くで見るとこんな感じ

女の子ポスカ♪


ネコちゃんポスカ♪


10月は秋の美味しいものいっぱい登場!
リンゴ、梨、ブドウ・・・秋刀魚に栗

楽しみもいっぱいですね


こんな感じ♪













yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

ぽんた says..."やっと!"
こんにちは yokoさん

やっとこの日がやってまいりました

ポストカードのコーナー大好きなんですよ
今月は娘さんおお誕生日があるんですね
女の子のポスカとニャンコのポスカ
凄く温かみのあるカードですね
2010.10.02 17:32 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
楽しみにして下さってありがとうございます♪
小さな子が描いた様なタッチが
また可愛いでしょ♪
はっきりカラーがアクセントになり
飾っても素敵なんですよ~☆

2010.10.02 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。