海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お買いもの☆

6

最近気になっているCMってありますか?

私のお気に入りはメントスのCM。
「メントス食べると良いとこだけ見えるんだって」
と話ながらメントス食べる男女

次の瞬間 急に見えなくなる男性。

「あれ?ひろし?ひろし消えた!」

ブラックユーモア利いてて笑えます



後、インパクトで目を奪われるのがマツコのCM。

「私、産みます」

最初に見た時 娘と一緒だったので
二人で今の何って大爆笑
とにかく凄いです

たかが15秒、されど15秒!
楽しめるCMっていいですよね


                



さてさて・・・

ではこの前言ってた 雑貨屋さん巡りで
購入してきたものをお披露目しますね


La Paletteにて♪
大好きなシュライヒちゃん!
新たにスリムウサギとでっかい羊ちゃん購入です

うさぎと羊♪


↓はスポンジワイプ。
吸水性が良く乾きも速いのが特徴。
柄も可愛くて 台所で大活躍♪

羊マット


どちらの雰囲気も大好きで
結局悩んだ挙句 両方とも買ってしまいました

名刺サイズ一言カード



こちらは娘へお土産(?)
うちの娘 入浴剤大好きなんです

あまりにパッケージが可愛くて
しかも美味しそうな名前にも惹かれます

バスソルト

一番左手に見えるピンクの袋は
「朝摘みイチゴとミルクのマチェドニア・バス」

黄色の袋が
「しぼりたてのレモネードバス はちみつ入り」

↓右手一番下の袋が
「手摘みプラムとさくらんぼの サワー・バス」

パッケージをアップで♪
ううっ もうメロメロです



可愛いパッケージ♪



こちらは違うお店なんですが・・・
シュライヒではなくpapoってところの
チンパンジーちゃん
これも一目惚れで購入です(笑)

チンパンジー


購入してきたスリムウサギや羊と共に
こうして並べてもシュライヒと大きさも同じくらいで
違和感なし!!


みんな仲良し




こちらは手芸店のユザワヤにてリボンを購入
水色無地リボンは2ミリ幅15m巻きで700円くらい
ピンク地に白ドット、黒地に白ドットは
3ミリ幅5m巻きで各80円と激安!!
ウホウホとほくそ笑んでしまいました

リボン3点


↓こちらはカサカサした質感が気に入って
購入したリボン。

カサカサリボン



と、今日はここまで
まだまだお買い物紹介は続きます

次回はロフトナチュラルプレンティー
購入したものをお見せしたいと思います







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

6 Comments

碧 says...""

こんばんは:)
コメント遅くなりすみません。そして、ありがとうございました*
万年筆、結構いいですよ。


マツコデラックスさんのCM、インパクトありますねぇ。
何をうむんだろ?

2010.10.05 18:27 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
碧様☆
コメントありがとうございます☆
しんどい時は無理しないでね♪

マツコのCM、目に焼き付いて・・・
怖いくらいのインパクト!
本当に何が出てくるのでしょう(笑)
2010.10.05 21:01 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
マツコのCM私も最初見入っては爆笑しました(笑)
あの人よくテレビでみるけど面白いです。
マツコがダイエット成功したらその方法絶対やるかも(爆)

オシャレな雑貨ちゃんたちですねヾ(^▽^)ノ
楽しそうなお買い物dayです。
ぜひおともしたいです( ´∀`)
2010.10.06 01:00 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says..."No title"
のぼり様☆
やっぱり~!!
のぼりさんもマツコCMで爆笑していましたか!
マツコが痩せたら効果はお墨付きでしょうが
マツコでなくなってしまいそう(笑)

雑貨店巡りは楽しくって♪
たまにこんな気晴らしがないと!
のぼりさんと行ったら盛り上がりすぎて
二人とも家に帰れないかも(笑)
2010.10.06 08:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.06 23:23 | | # [edit]
yoko says..."No title"
鍵コメ様☆
明治生命のCM、涙を誘われるのわかるぅ~!
あれはいつも短いドラマを見た感ありますよね。

可愛い動物達に囲まれて
本当にちょっとした動物園の様です(笑)
マンションでペットが飼えないので
せめて偽物でも並べて癒され空間作ってます♪
2010.10.07 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。