海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お買いもの続き♪

2

ではでは前回のお買い物の続きです



ロフトでは
こんな物を買い込んできましたよ♪


白いうさぎのキャンドル
飾って置くだけでなんだかロマンティックムード♪
勿体無くて火を灯す事はないんだろうなぁ~

うさぎキャンドル♪



↓こちらはパッキングテープとシールと無地ポスカ。

色々♪



↓またマステ!(笑)ちゃっかり買ってます
スタンプも・・・
HappyBirthdayはんこの字体が好みで
つい購入してしまいました☆
赤の縞が可愛い折り紙。
これ、お手紙書いてクルクル筒状にして使用できるみたい!

うふふ♪





お店は変わり
ナチュラルプレンティーでは

まず、キャンドルスイーツ2個♪
娘の部屋に飾るのに買ってあげました!
私に似て食いしん坊の娘は大喜び
(もちろん食べれませんけど・・・見ていて幸せ!)

キャンドルスイーツ



↓こちらは3点こんな風に使うつもりで購入。
白い陶器のウサちゃん、赤い実リース、リースのカバー(?)

こんな感じで使用♪


しかも木の実リースは赤と色違いでグリーンも購入!

色違い!



↓小さなミルクピッチャーにボタンの箸置き
リスのコースターなどもう私には目がないものばかり!

どれも可愛い♪


アップで♪
ボタン型の箸置きはサクランボ柄なんですよ

アップ!




↓fujicoさんが持っていたスタンプ!
私も手が出てしまいました

クリスマス用に赤い実モノと松ボックリキャンドル♪

ただなんとなく購入した幅広レースとリスのオーナメント☆

なんだかんだと(笑)



チマチマ小物ばかりですが
普段巡り合えない可愛いモノたちゲットできて
本当に大満足

しばらくは毎日笑って楽しく過ごせそう







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

りん says..."No title"
yokoさん、こんばんは。
すてきな買い物されたんですね~。
雑貨を見るのって、楽しいので、こうしてyokoさんの写真を見るのもとても楽しいです。それに、yokoさんの写真、とってもオシャレ~。
ウサギのシールがツボでした☆
ちょっとモコモコした感じなのでしょうか???

マステも購入されたんですね。
リボン柄、私も気にはなっているんですが、選びきれずまだ様子見です。
「Birthday」の文字はんこもかわいいですね。
私も雑貨屋さんに行きたくなりました。
2010.10.08 20:39 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りん様☆
私も雑貨屋さん大好きなので
久々にとっても楽しかったです♪
うさぎシールは残念ながらモコモコはしてないのですが
シックな色で使いやすそうなんです!
マステも見ちゃうと買ってしまうの(汗)
せめてこの種類一つに・・・と思うから
色選びにもかなり迷いました(笑)
りんさんは 様子見なんですね。
雑貨屋さん、可愛いモノが多くてつい誘惑に
負けてしまいます☆
2010.10.08 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。