海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Birthdayカードと・・・

8

娘の誕生日カード作ったので紹介しますね


今年はマステをいっぱい使って
華やかカードにしてみました

ボタン柄のマステ、ボタン部分を切り抜き
全面に散らして☆

猫人形はんこは私が作った消しゴムはんこを使用♪
Birthday文字は市販のはんこです。

表紙♪


開くとこんな感じになっています
これはメッセージ入れる前。
娘にはメッセージを入れて渡しました♪
簡単コラージュで可愛さ出してみました

開いたら・・・


アップでみると・・・

キャスのお気に入りバラをコピーして
貼りつけた所に表紙でも使ったBirthdayはんこをペタリ。

お花で華やかに♪


お祝いにやって来た小鳥ちゃん♪(笑)
娘は鳥好きですので・・・
小鳥は私が作った消しゴムはんこ使用

鳥ちゃんも♪


ベースの紙は以前あーやさんにプレゼントして貰った便箋です
これからのカード作りにも活躍しそう
ありがたく使わせて頂いてます♪



↓では裏面。

裏


娘の誕生日は昨日でした!
でもお祝いはゆっくり月曜日にする予定なんです。
プレゼントは カードと一緒に好きな物が買えるよう
封筒に少しお金を。
それと 娘の手持ちのお洋服に合う
黒いネックレスを作ってと頼まれていたので
それをプレゼント。


↓これがプレゼントしたネックレス
合わせやすいようシンプルにしました~☆

黒ネックレス♪


あと嬉しいfujico便も先日 届きました

↓私宛のフリぺ

いつもありがと!




↓それとfujicoさんの娘さんより
娘への誕生日プレゼントと手作りカード♪

娘の大好きなキャラのポーチ!

「かものはしかも」のポーチ♪



fujicoさんの娘さんが書いたイラスト
↓コレがめちゃ娘のツボだったようで
可愛い~って 確かにね

デブイ奴が可愛い♪



修学旅行の北海道土産もありました!

娘へのお土産は・・・まりもっこりストラップ♪
早速付けていました(笑)

ペンギンバージョン!


他にも皆さんでどうぞ♪とお菓子も!

美味しそう!


素敵なプレゼントありがとうございました♪


他にもお友達から誕プレやお祝いメール
いっぱい頂戴し 
娘も17歳の良きお誕生日を迎える事が出来ました


17歳かぁ~いいよなぁ~
私も もう一度17歳になりたぁ~い!






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

8 Comments

のぼり says...""
娘さんHAPPYバースデー 
お誕生日おめでとうございます 
yokoママ…すごいッ 
娘さんの誕生日にこんなに凝ったオシャレなカードを~O(>@<)(>@<)O
素敵すぎる 
うちもお母さんから手紙とかカードもらいたかったなぁ(笑)うちの母は筆まめには程遠い人だったんで(^^;)ははは
fujicoさんからの贈り物もすごいですわ 
娘さんの絵かわいい 
遠くてもプレゼントをやりとりする娘さんたちの友情にも乾杯だぁ(≧∀≦)
2010.10.10 05:07 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
碧 says...""

こんにちは:)

Birthdayカード、可愛い◎゜
娘さん喜んだでしょう?
碧が娘さんなら大喜び(*≧ω≦*)

親から手作りのものをもらうって嬉しいですよ。
昔、色々作ってもらって嬉しい想いをした思い出があります。
枕カバーやベッドカバーなど。
お姉とお揃いで。笑。

2010.10.10 10:49 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."おめでとうございます"
わぉ~ なんて、なんて優しいんでしょう
yokoさん 娘さんにカードを送るとは凄い!!
ぽんたも見習わなくてはいけないなぁ
今更無理かぁ(T_T)

ネックレスも素敵ですよ
このネックレスをつけてお出かけする
娘さんの嬉しそうな顔を想像しちゃいました

17歳かぁ 自分が17歳のときは恋に燃えてたなぁ
勉強の方はまったく燃えず・・・
あの頃に戻りたーい!!

娘さん青春真っ盛りですね
楽しい思い出をいっぱい作って欲しいですね
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
2010.10.10 14:00 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
のぼり様☆
お祝いコメントありがとうございます♪
いつもはもっと簡単カードですが
今年は私も遊びたくなったついでに
華やかにしてみました(笑)
fujicoさんの娘さんとはメールや手紙で
今でも仲良く連絡とりあっているみたいで
親子共々のお付き合いです♪
2010.10.10 14:37 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
碧様☆
カード褒めて貰えて嬉しいです♪
娘も喜んでくれました♪
私は碧ちゃんのお母さんのように
大物はとても作れませんから
ささやかな小さな手作りものですが・・・
気持ちですものね!(笑)
碧ちゃんのように娘にとって嬉しい思い出に
なってくれるといいな~♪
2010.10.10 14:46 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
誕生日とクリスマスの年2回だけ
プレゼントとカードを渡しています♪
普段なかなか伝えられない事を
言葉にする良い機会だと思って☆
ネックレスは具体的にこの服に合うやつ!って
要望がはっきりしてたので
それに合うイメージと長さのものを作りました♪
17歳のぽんたさんの恋話 興味あるなぁ~(笑)
ぜひまたお聞かせ下さい♪
お祝いコメントありがとうございました~☆
2010.10.10 14:56 | URL | #- [edit]
radyna says..."No title"
遅ればせながら娘さんのお誕生日おめでとうございました!
17歳ってキラキラした響きですよね~☆
ママからこんなに心のこもったプレゼントをもらって・・
きっと将来娘さんもこういうママになるんだろうなって
まだまだ先のことですけれど想像しちゃいました。


ブログの返コメです。
yokoさんの「ヒューヒュー」という口笛が聞こえてきそうでした(笑)
お花はすでに元気をなくしてしまってますが
なんとか持ちこたえてます。
お花って、なんだか幸せを運んでくれそうですよね。
すぐに枯らしてしまうけれど、お花のある生活、憧れてます。

いつもありがとう
2010.10.12 18:31 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
radyna様☆
お祝いコメントありがとうございます♪
17歳って 毎日なにかしら一喜一憂していたように思います。
私は編み物やお裁縫、お菓子作りなどさっぱりなので
そういう手作りプレゼントはできないので
せめてカードくらいって感じです。
娘には私が苦手だったものが出来るお母さんに
なって欲しいと願いますが・・・
お手本がいないから難しいかしら(笑)
2010.10.13 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。