海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

秋色ポスカで♪

8

月曜の夜は娘の誕生祝いに焼き肉に行ってきました!

我が家は肉好きで
なにかにつけて「焼き肉」に
焼き肉に行くとたらふく食べちゃうので
ケーキはまた今度
もはやこんなに小分けにしてお祝いしてたら
意味ない気もしますが・・・
でも娘にしっかりこの次はケーキねと念をおされてます

ここで焼き肉に行った日の悲劇を聞いて下さい

そろそろ終盤にさしかかり石焼きビビンバを
ハフハフ言いながら食べていた時
口の中で固いモノが・・・

昔 歯の治療してもらった銀の詰め物が
はずれてしまったんです。

ガビョ~ン


こうして昨日は泣く泣く歯医者さんへ

何が嫌いって私は歯医者さんが大嫌い
あの機械音とか耳に入るだけで
心臓バクバク・・・生きた心地しないのよ


今回は はずれた物を付けるだけだから
治療ではないので簡単だったのですが・・・
もう 歯医者さんに行った事でドッと疲れてしまって
帰宅してからも 何もする気がしなくなって
のびていました(笑)

救いは一度で終わり 歯医者さんとおさらば出来た事。
あ~もう 行きたくないよ~



                


さて 気分一新です♪


先週久々にコラージュしてハガキを作成しました

秋色ポスカをお届けしたくて・・・ね♪(笑)


で、出来たのがこちらの2枚。

どちらもテーマは秋の森
カサカサした落葉を踏みしめる音が聞こえてくるかも
・・・なんてね!




すみませんいつもの妄想癖ですから気にしないで

秋色♪




秋の森で迎えてくれたのが
キノコの間からひょいと顔を出したウサちゃん♪
楽しい出会いの場面を想像してみました~☆

森のうさぎが・・・

ウサギアップ!


↓使ったはんこ一覧。

使ったはんこ☆




こちらは小さな男の子と女の子。
森に踏み出したら2人は立派な探検家(?)

宝物の木の実を発見したり
あっと叫んじゃうような昆虫捕まえたり・・・

森の中はワクワクがいっぱい!
と、そんな光景を閉じ込めたポスカなんです

小さな探検家(?)


はんこ部分アップ!



↓使ったはんこ一覧

使ったはんこ☆


一枚はいつもお便りをいただくあの方へ。
もう一枚は 小学校からのお友達へ。



どちらも無事届いて喜んでもらえHappy









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

8 Comments

ちいさん says..."No title"
こんにちは!

歯医者って楽しみにいくところではないですよね。
私も治療に行かなければいけないのですが、ついつい先延ばしにして未だ行っていませんi-230来週こそは!と毎週思ってはいるんですけどね。

秋のポストカードどれもステキですね♪
私はウサちゃんのが一番好きです!!


2010.10.13 13:35 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
ぽんた says..."秋色ポスカ"
こんにちは yokoさん

月曜日は娘さんの誕生日祝いで
焼肉やさんに行ってきたんですね
本当に温かい家庭ですね

ポスカしっかり届いてますよ
可愛いうさちゃんが何とも言えません
コラージュがとっても上手なyokoさん
これからも素敵なコラージュ見せてくださいね

いつもありがとう
2010.10.13 17:11 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
オシャレ~な秋ポスカ
ジジジーッと画面に顔を近づけてしまいましたねぇ 
毎度感じるyokoさんの素敵なセンス 
それにはんこがオシャレ 
沢山持ってるんですね、yokoさん 

娘さんの誕生日に焼き肉 
私も昔、何かっていったら焼き肉やらステーキやらと騒いでおりましたねぇ(笑)
2010.10.13 18:12 | URL | #- [edit]
あーや says..."No title"
お久しぶりです♪
読み逃げばかりしていてすみません(-_-;)

焼き肉いいですね~(≧▽≦)
子どもがたくさん食べるようになったら
食べ放題いきたいな~
先ほどコメント欄間違えてしまいました(((( ;°Д°))))
ちゃんと確認しないといけないですよね(´_`。)
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします(‐^▽^‐)
2010.10.13 18:42 | URL | #kEawCMz. [edit]
yoko says..."No title"
ちいさん様☆
私 本当に歯医者さん苦手で
歯医者さんの前まで行き怖くて帰ったことあるんです(笑)
結局行かないとダメなのに・・・ね。
決心つくまでジタバタです!

秋らしい雰囲気のポスカが作りたくなって♪
久々にコラージュ楽しかったです。
ウサちゃん気に入って貰えて嬉しいです♪
2010.10.13 20:14 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
家族全員 焼き肉好きの食いしん坊揃いです(笑)
美味しいお肉ほおばってると幸せなんですよ♪

コラージュ褒めて貰って嬉しいです!
またコラージュ葉書でお便りしますね♪
これからも見て下さいね~!(笑)
2010.10.13 20:21 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
のぼり様☆
コラージュ上手なのぼりさんに褒めていただくと
なんだか恥ずかしい~!
でも嬉しい~!(笑)
はんこ たくさんあるんです♪
好きでついつい購入しちゃうもんで・・・

育ち盛りの子供だけならまだしも
もう育ちきった私も焼き肉大好きで
焼き肉に行くとテンション上がります(笑)
2010.10.13 20:29 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
あーや様☆
我が家もいつも食べ放題コースにしようか
単品にしようか迷うんですよ(笑)
でも未だに食べ放題にした事はありません!
私が飲まないで食べるのに専念したら
食べ放題にした方が得しそうなんですけどね♪
ワイワイ楽しい食事は幸せで
ついつい食べ過ぎてしまいます♪

こちらこそ これからもよろしくお願いします♪
2010.10.13 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。