海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

また秋色ポスカ♪

0

今度も秋色ポスカのご紹介♪


ハイ、また楽しくなってしまい
コラージュ葉書作ってしまいました

今回は自分用
リビングに飾ろうと思って・・・



出来たのがこちら

リスちゃん♪


前回と同じでテーマは秋の森です


少し部分的にアップで・・・

リスちゃんアップ!


秋の雰囲気で♪



これをリビングの壁にマステでペタリ
随分前に作った蝶々モビールもそのまま飾ってて
秋に蝶々って・・・どうかと思うけど
取り敢えず可愛いのでこのままにしています

飾ってみると・・・


チラッと覗くのが可愛い♪




お家の中も少し秋色です







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。