海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

甘いモノに囲まれて♪

0

この前の木曜日、延ばし延ばしにしていた
娘の誕生日ケーキを買ってお祝いしました♪

こちらがソレ

ケーキ♪

ふふふ全部で6個
娘、息子、私の3人分! 一人2個ずつだよ~ん♪


え?あ、主人の分ですか?
主人は 自分の好物の饅頭買ってました(笑)


娘はチョコとレアチーズ♪
チョコケーキにはダークチェリーが入って洋酒の香りの
大人チョコなケーキを選びました


息子はどちらもフルーツがいっぱいのケーキ♪
一つは抹茶スポンジで甘さ抑えめの
渋いケーキです☆


私はと言うと まず大好きなモンブラン
もう一つは プリンが上にのったケーキで
香ばしいカラメルの風味が


2個も食べて大満足~♪
誕生日のケーキタイム・・・やっぱり幸せですね



おじいちゃん、おばあちゃんからも
誕生祝いにと現金とお菓子を頂戴しました

頂いたお菓子

クリームマドレーヌ♪


甘いモノに囲まれて幸せ~
娘と美味しそうだねと
明日のおやつの時間が楽しみです(笑)



そう言えば我が家の息子君、
高校に入ってからはお友達とよく出掛けます

中学校の時は洋服にも結構無頓着だったのに
ファッションにもうるさくなって
この前など アクセサリー購入していました

こんなの

オシャレなアクセ♪

ネックレスにブレスレット、指輪。

オシャレして何処にいくのやら



奴も少しずつ成長しているようです
そんな年頃になったのね~(笑)












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。