海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カラフルタグ♪

2

海辺の町は朝からです

昨日は肌寒さはあったけれど
青空が見えて気持ちいい秋晴れだったのに・・・

朝から青空が見えないだけで
テンション下がりますね~

洗濯物もたまると思うと溜息もでるし
ここのところ朝から鼻はグズグズだし・・・


お弁当作りの時にもタラ~ってくるので
鼻にティッシュ詰めて
とても人様にはお見せ出来ない格好しております(笑)



昨日のfujicoさん記事見て
うちも息子の学校用セーター買いに行ってこないと!
私も今日はユニクロに


郵便局、振り込み、ユニクロ、買い物・・・
行かないといけないところが 今日は多いです

さぁ、頑張って
テンションあげて口角あげて いかないと
ってまずは鼻ティッシュとらねば・・・ね


                

さて今日は最近作ったものの一つ
カラフルタグを紹介します


これが自分で言うのもなんだけど
とっても可愛いの


作ったタグの一部お披露目

カラフル♪


好きな柄を画用紙に両面コピーして
手持ちはんこを捺しただけなんですけどね(笑)


タグ作りが好きな私。
もう色んなタグがいっぱいあるんですが・・・
今回のカラフルタグは
ラッピングだけでなく
飾ってみても可愛いんです!


では色々アップで・・・

ドットタグ♪


ロマンティックタグ♪


華やかタグ♪



アンティーク(?)な花柄のタグ♪



小花柄タグ♪



今回はお部屋のあちこちにタグ♪

小物と一緒に☆


イミテーショングリーンにも!

グリーンにもタグ☆


掛けてるだけでも可愛い~☆

ただの飾りですけど・・・


本のしおりにしても絵になるのよ・・・

良い感じ♪


一輪ざしもタグでオシャレ♪

雰囲気アップ♪





タグ遊び やめられませんね~










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

りん says..."No title"
yokoさん、こんばんは。
すてきなタグですね~。
好きな柄をカラーコピーするってよいアイディアですね。
おうちにスキャナーとかお持ちなんでしょうか???
スタンプには東京アンティークさんのものもチラホラ。
私が持っていないものもあって、うっとりしました。
「Merci Bien」のスタンプは私も持っているんですが、
このスタンプって、押すの難しくないですか???
私が押すと、なんか地の部分がかすれてしまって・・・。

ひとつ下の記事にあった、手作りポスカもとてもステキでした。
心が癒されました♪
キャスのマステ、かわいいですよね。
スタンプにもまたまた一目ぼれ。
とてもオシャレなスタンプ、yokoさん見つけるのお上手ですね!

2010.10.29 19:49 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りん様☆
台紙をカラーコピーしたら グッと華やかになり
可愛く仕上がりました♪
スタンプ、一応マットもしくは厚みのあるカタログの上で
捺すのですがインクによってはたまにかすれますョ。
先に試し捺しして かすれやすい所は
力を入れるようにはしているんですけどね。

キャスのマステ買ってしまいました(笑)
スタンプ、東京アンティークさんモノと
リトルビーさんのが多いです。
いつだったか りんさんが紹介していた
ゴービー(?)スタンプ・・・
あれも気になってるんです!
私はりんさんの方が、みつけるの上手と思ってます!(笑)
2010.10.30 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。