海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

横須賀~鎌倉

0

今日は朝8時、出発で
横須賀にある「ソレイユの丘」に行って来ました


満開のコスモスを目当てで行ったのに
まだ咲いていなかった

これから咲くの?もう終わり?

寄ってみるとキレイ♪

黄コスモス

黄コスモスは満開だったけど
やっぱり白やピンクのコスモスがいいなぁ~

園内の展望台からは海が見えました

展望台から見えた海!

なんか久々に海を見ました~。


園内の池

園内の池では、白鳥のボートに乗れたり
遊具、アスレチック、ヤギや羊、乗馬体験やパン焼き体験・・・
レストラン、バーベキューが出来る場所もあったり
色々とあるんだけど
全体に小さい子向け(?)

滞在時間、一時間で出て
そのまま海沿いの道を走って
葉山御用邸前~森戸~逗子~鎌倉へ。

鎌倉八幡宮

鶴岡八幡宮

お天気いいので、すっごい人でした

特にどこに寄るでもなかったけど
“焼きいもソフトクリーム”という看板に誘われて

焼きいもソフト

本当に“焼きいも”の味でした



久々の遠出ドライブ

でも高速も空いていたので
14時半ぐらいには家に帰って来て
それぞれTV見たり、お昼寝したり・・・
普段の休日でした


どこまでも続く水平線・・・
やっぱり海はいいね~









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。