海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

~娘より~

4

今日の神奈川は雲の合間から
が少し出たり、引っ込んだり・・・
なんだかスッキリしないお天気でした



さて・・・実は先週、私 一つ年をとりまして・・・
いい加減、楽しく祝う年齢でもないのですが
毎年、カードやも頂いて
感謝感激です。

みなさん、ありがとうございます

今週は、頂いたカードや
少しづつ紹介したいと思います


まずは、我が家のイラストレーター(?)
娘からのカードです


カードを開いた所♪

ゴシック体もシックで好きです♪

線も引かずに、ゴシック体を書いてしまうなんて
スゴ過ぎる

ニャー♪

封筒に書かれたオリジナル猫ちゃん。
チャシャ猫風で目がボタンみたいで
とても可愛くって
本人も気に入っているようで
「これで、(消しゴム)はんこ作って」と
頼まれています

出来るかな~


カードの表紙は、ほんの少しコラージュしてくれてます

シンプルなコラージュ!


私みたいに、ゴテゴテにならない
シンプルなコラージュ
娘の性格が出ているような気がします


週末は、当然の事ながら
を買うつもりしていたのですが
誰も「ケーキは食べなくていい。」というので
なんだか自分だけ買うのも
気が引けて・・・買わずじまい


でも、でも・・・
生クリームたっぷり
ぃゃ、マロンクリームもいいよね
こっくりチョコもいいかも~

・・・と、今日も一人で妄想に走っていたので
平日に一人で食べてやろうと企んでいます
ははははは

年を重ねても、大人げない私を
どうぞよろしくお願いいたします











緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

ちいさん says..."No title"
お誕生日おめでとうございます!!

歳は忘れてもいいですが、美味しいケーキを食べてお祝いはしっかりしておかないと(笑)
娘さんからのかわいいカードステキですね♪

この1年がfujicoさんいとってよい年になりますように!!
2010.10.18 22:18 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
radyna says..."No title"
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!
ママがママなら、娘さんも娘さんね。
手作りカードが素人じゃないわ(^_-)-☆
とっても素敵。
美味しいケーキ、私も食べたいのでご一緒しましょうねっ☆

応援して帰りますね!
2010.10.19 18:10 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ちいさんへ

お祝い、ありがとうございます♪

年は取りたくないけど、なぜか誕生日って
来てしまうんですよね~(^^;)
それでも、お祝いしてくれる人がいて
幸せだなーと感じます。

娘は、いつも机の前に居て
何かしら書いたりしています。
カードも知らない内に作ってくれてあり
カードには感謝の言葉もあり
嬉しくなりました!

毎年、母の日と誕生日にもらう
カードを秘かに楽しみにしています☆


コメントありがとうございます!


2010.10.20 07:57 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
radynaさんへ

お祝い、ありがとうございます♪

娘の事なので親が褒めるのも、おかしいけど
私が作るモノよりシンプルで
感心してしまいます。

ケーキは一人で何個か
ヤケ食いしようと思っていましたが・・・
ケーキはradynaさんと一緒に♪
楽しみにしています☆

コメントありがとうございます。

2010.10.20 08:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。