海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マステづくし♪

2

大好きなマスキングテープ♪
私のモノ作りには欠かせない必須アイテム(笑)
なんですけど・・・

その柄、色は幾ら集めてもキリがないほど・・・
新作がどんどん登場して
その度に私は踊らされて
購入しちゃうんですよね~


今回はしばらく・・・買わないぞっ 
なんて決心(?)して
思いっきり買っちゃいました


クリスマスシーズンに活躍するクリスマス柄☆

クリスマス柄☆



他にもこんなに♪
使うのが楽しみでワクワクします

色々・・・素敵な柄♪



そしてコレコレ わかります?(笑)
気になっていたキャスのマステ
3種類ある中の一つ買ってしまいました~☆

↓迷いながらも私が選んだのはコレ

キャスのマステ♪




柄が見えるかなぁ~
やっぱりお気に入りは花柄です
希望を言えば3個とも花柄だけのセットに
して欲しかったよぉ~

キャスらしい色合わせ♪


ここでちょぴり愚痴も・・・
買ってて言うのもなんだけど
キャスのマステって高いよね
しかも小さいっつーの

今回購入した3個組のマステと比べてみても
・・・ホラ
とっても小ぶりでしょ

損した気分!


やられた~って感じよね


分かってても買っちゃうんだから
どうしょうもないんですけどね・・・


さて、マステ紹介の他に
今日はぽんたさんより素敵なハロウィン葉書も
届いていますので そちらもご覧下さいね


ハロウィンって日本ではあまり馴染みがありませんよね
私なんて ハロウィンを感じるのは
お菓子やケーキくらいのものです(笑)

なのになのに♪
ハロウィン仕様のお便りですよ!
キャ~って感じでしょ

ではでは いつものようにチラ見せです
可愛い~☆

ハロウィン♪


↓宛名面も・・・
気付かれた方いらっしゃるかしら?
私がぽんたさんに依頼されて作った鳥さんとリースはんこが♪
使って貰えているのがとっても嬉しいです


どう♪


また私も心を込めてぽんたさんにお便りしますね







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんばんは yokoさん

大好きなマステ購入したんですね
ぽんたもクリスマス限定マステGETしましたよ
早く使いたくてウズウズしています(笑)

キャスのマステって本当に小さいですよね
柄とかすごくかわいいのになぁ
ちょっぴり残念です

いつもぽんたのポスカ紹介してくださり
ありがとうございます
たいした事できないのに・・・
なんか嬉しいです(エヘヘ)

これからもよろしくね yokoさん!!
2010.10.23 22:13 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
サンタ、トナカイ柄のマステ
ぽんたさんは早くにゲットされていましたね!
私も購入~♪
お揃いです(笑)
クリスマスに向けて使うのが本当に待ち遠しい~☆
キャスの花柄少し使ってみましたが
本当に華やかで可愛いです♪
高くてもついつられちゃって・・・

いつも素敵なぽんたさんのお便り
とっても楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いしま~す!
2010.10.24 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。