海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

~yokoさんより~

8

yokoファンの
みなさん、お待たせしました

今日はyokoさんに頂いた
お誕生日のカード&プレゼントの紹介です。


まずはカードが入っていた封筒

普通の白い封筒が大変身!!

ごくごく普通の洋封筒が
スタンプとマステで、外国便のような雰囲気


カードの表

カードの中身

カードの裏


ラッピングは「さすが~」と
うっとりです

全体のラッピング♪ それぞれのラッピングも素敵なんですよー!

紅茶と鍋つかみ イニシャルレース

アンティーク風なパンジーが素敵♪ 花柄のレターセット カードの中身をUPで

(画像にマウスを乗せるとプチコメがあります。)


手作りカードも素敵だし
お花柄のレタセ、イニシャルレース・・・
紅茶にクロスステッチの猫ちゃんが可愛い鍋つかみ。
それぞれのラッピングが
素敵で癒されるわ~



この素敵なが届いた時は
家に、私一人で
そぉ~っと開けては
「キャー」と
一人で盛り上がったのですが
夕方、娘が帰宅してから
また一緒に盛り上がってしまいました。

こういうyokoさんの素敵なエッセンスも
娘には吸収されています

それに、イニシャルレースは
娘の分も頂いてしまい・・・ありがとうございました

yokoさん、本当にありがとうございます




あと、ちょっと・・・
主人・・・今年はすっかり忘れていました

別に覚えていなくてもいいんだけど
もらったプレゼントを見せても
「ふ~ん」ぐらいだったのに
何日か過ぎてから
「誕生日だったやん」て

「で、何」て感じなんですけどね



では次回も、他のお友達から届いたカード&
紹介させて下さい。
どうぞお付き合い下さいね













緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





8 Comments

のぼり says...""
fujicoさんお誕生日だったんですか(>_<)
知らなかったです 

改めまして…
お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

yokoさんから素敵なプレゼントが届いたんですね!!!!
ラッピングもオシャレだし雑貨チョイスもさすがです 
素敵ですね~(≧∀≦)
2010.10.20 20:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.21 16:03 | | # [edit]
ako says..."お誕生日おめでとうございます♪"
fujicoさん、気づくのが遅くなりました(>_<)

お誕生日おめでとうございます (*´`*)♪

こんなに心のこもったプレゼント、ブログを拝見しているだけでこちらまでワクワクしてきました~(*´艸`*)ウットリ*゜

カードもラッピングも凄くオシャレですね♪
こんな風にラッピング出来たら素敵だな~と夢見てしまいました(^^)

私はどうしてもコチャコチャやり過ぎちゃう傾向なので、シンプルでオシャレなコラージュに憧れます。fujicoさんのコラージュもyokoさんのコラージュも本当に惚れ惚れ☆参考にしたいです♪
誰かにお誕生日をお祝いしてもらえる人生は幸せな気持ちになりますよね\(*´∀`*)ノ☆

HAPPY♪HAPPY♪BIRTHDAY♪♪
2010.10.21 18:04 | URL | #d7Cy5sE6 [edit]
りょんりょん says..."No title"
fujicoサン、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!

そしてそして、yokoサンの素敵なプレゼントの数々
さすがですね♪
とってもおしゃれで、かわいい!!
fujicoサンの嬉しい気持ちが伝わってきました♪
私もセンスを磨かなくては!
いつもfujicoサン、yokoサンから刺激をもらってます!
今日もいただきました、ありがとうございました!

どうぞ実り多き一年でありますように~♪
2010.10.21 20:50 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
のぼりさんへ

お祝い、ありがとうございます♪
盛大に祝う年でもないけど
「おめでとう」と言ってもらえると
とても嬉しいです(^^)

yoko便、いつもながら
第一声は「キャー♪」です。
しかも一人で(^^;)

今度、お花柄のレタセで
お手紙書きますね~♪

コメントありがとうございます☆
2010.10.22 14:16 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
鍵コメさんへ

お祝い、ありがとうござます♪

ぜひぜひ一緒にケーキ食べましょう(^^;)


コメントありがとうございます☆
2010.10.22 14:18 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
akoさんへ

お祝い、ありがとうございます♪

主人と息子にはスルーされたけど
私には、こうやって沢山の人が
お祝いしてくれるので
とても幸せ者です(*^^*)
本当にありがとうございます!

yoko便は、いつも手が込んでいて
リボンやタグ等・・・全部が可愛いので
そぉ~と剥がして保存してあるんですよーーー!!

お誕生日の歌まで歌ってもらい
本当にありがとうございます!

コメントありがとうございます☆
2010.10.22 14:24 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
りょんりょんさんへ

お祝い、ありがとうござます♪

りょんりょんさんの言うように
いつも実り多く、たくさんの方に
お祝いの言葉を頂戴し、本当に幸せ~て思います。

実は私もyokoファンの一人です!
毎回、うっとり~な可愛いモノばかりなのです。
私からは何も刺激になるような事はないと
思いますが
yokoさんの記事は要チェックですよ!

コメント、本当にありがとうございます☆
2010.10.22 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。