海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誕生日カード&プレゼント♪

0

今週は、ずっとお天気悪かったような・・・
気温もグッと下がり、秋が深まったような気がする
そんな神奈川です

前回に引き続き・・・
お誕生日に頂いたカード&誕プレの紹介です
(画像、沢山です



小学校からのお友達Cちゃんより

Cちゃんより

野バラが可愛いでしょ♪

マトちゃんの立体カード、雪の結晶のフェルト、コーヒー、
そして野バラが素敵な手作りのカードケース
すっごい感動です



こちらは、娘を出産する時に
一緒の病院の病室で仲良くなったRさんより

Rさんより

ラブリーなBOOKカバー!使えませ~ん(^^;)

なんと、こちらも手作りのBOOKカバー
本が汚れるのより、こっちのカバーが汚れるのが
もったいないって感じです



派遣で働いた時に仲良くなったKちゃんより

ピンクの喋々♪

毎年、欠かさずカードを送ってくれます
ピンクの喋々が、うっとりするぐらいキレイです~



派遣で働いていた時に仲良くなったNちゃんより
(↑Kちゃんの先輩です

Nちゃんより

大粒のキラキラが素敵です!!

髪留め、お箸、大粒サンキャッチャー



次は、歯医者さんのパートしていた時の後輩Kちゃんより

Kちゃんより



最後は妹より

妹より

ロディちゃん♪

yokoさんの姉妹と違って
私達、姉妹は気が向いた時だけしたりなんです

ロディちゃんの雑貨を沢山扱ってる
お店で、ロディちゃんグッズを色々くれました

私の妹なので、息子の事も
よ~く分かっています。

「ミニミニロディちゃん、絶対に欲しがるよね」て
話してたら
案の定・・・「どれ、もらおうかな~」と

爆笑でした



毎年、覚えていてくれる友達に
本当に感謝です

いい言葉が思いつかないけど、本当にありがとう








緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。