海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

実はお揃い♪

0

昨日のfujicoさんの記事コメントで
皆さん私の事も褒めていただいて
嬉しくってにやけてしまいました!
本当にありがとうございました~


今日は昨日の記事関連で・・・
実はfujicoさんにプレゼントしたミトン
お店でみつけて 可愛いって
私も自分用に購入していたんです

結構好みが似ているので
私が好きなモノはfujicoさんにも気に入って
使ってもらえるかと・・・実はお揃いなの

fujicoさんはピンクベースのネコちゃん
私は水色ベースのワンちゃんにしました(笑)

↓私のはコレ

ミトン♪

刺繍が優しい雰囲気で好み~
ワンちゃんアップで

アップ!


↓裏面

裏♪






あと素敵に紹介してもらった
カードについて私からも少し説明させてもらいますね

表には私が前に作ったお家はんこをペタリ♪
マステで作った旗で彩りを
鍵は割りピンです

表♪


開くと・・・
マステやコーヒー染めした無地シールに
スタンプしたものを貼り飾りました☆



開いたらこんな感じ♪


↓裏面は・・・
鍵穴の割りピンと「どうぞ」の文字はんこ!



裏☆



いつもお世話になりっぱなしのfujicoさん!
ささやかなお祝いですが喜んでもらえ
私も幸せ~ 

出来ることならお誕生日に美味しい
ご一緒したかったのに・・・

あ~残念






 

yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。