海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィンカード

2

今年は初めて
ハロウィンカードを作りました

ある方に送ったけど
まだ到着していないようなので
送付した際の封筒宛名面だけ
チラ見せしますね

宛名面

CDケースを封筒にして
宛名、差出人シールはラベルシールを
紅茶染めしたモノを貼りました。

と・・・今日はここまで
続きは、また次回 紹介します



ぽんたさんから
ハロウィンカードが届きました

クマちゃん

yokoさん作・リースはんこ

ほのぼのクマちゃんのハロウィン

スタンプを貼る所にはカボチャが印刷してあるけど
あえて、そこには貼らず
リースのスタンプが心憎い演出です

このリースと鳥さんのスタンプは
yokoさん手作りの消しゴムはんこです。

ぽんたさんの家の近くでは
コスモスがいっぱい咲いているそう

こちらでは、全然咲いていないので
ぽんたさん家に飛んでゆきたい気分です


ぽんたさん、ありがとうございます










緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんばんは fujicoさん
ハロウィンカード無事に届いたようですね
いつも紹介してくださってありがとうございます

今日は天気が悪く、夕方から冷たい雨となっています
この時間もしとしとと降り続いていますよ
ハロウィンカード作ったんですね
お相手さんにはまだ届いていないようですね

早く続きをみたいなぁ~
2010.10.24 23:01 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさん

いつも可愛いポスカを
ありがとうございます♪

こちらはコスモス、全く咲いていません。
先日、主人と近所の畑が広がっている辺りを
探しに行きましたが
収穫ゼロでした。
残念!

また私もお返事します♪
コメントありがとうございます☆
2010.10.25 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。