海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィンカード お披露目♪

8

昨日、封筒だけをチラ見して
すみません

今日はハロウィンカードを
じっくり紹介しますよ


↓はい、こちら

ハロウィンカード


ちょっと寝かせて、全体をパチリ

ハロウィンカード全体!


正直言うと、ハロウィンって
馴染みがないんですよね・・・。

なので、いかにもハロウィンというのではなく
fujico流ハロウィンにしてみました

真ん中の黒地のお花柄は
キャスのお花柄です。
紫のレースペーパーは
地道にコピックで塗りました


100均にて、色画用紙と
黒レースシール、ハロウィンテープ
角を丸くカットするパンチを購入しました。

買った材料

角を丸くパンチ♪

上と下のオレンジの色画用紙の角・・・違いが分かりますか?



ラッピングは
窓付きのCDケースに
カードをチラ見せして、送付しました

ラッピング




今日も第二弾で、何人か郵送しました。

最近、細かい作業が全く進みません
そろそろ老眼メガネかな










緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





8 Comments

atelier.Quill says..."No title"
こんばんはー
先日可愛いカード届きました。
ありがとうございます!
お礼を書く前にUPしたかったのですが
パソの調子が悪くて上手くいかずに
時間が経ってしまいました事ごめんなさい。
すごく可愛いカードでした!
あとチョコも・・・・・・わいわい!!
ブログの方にUPさせていただきますね。
本当にありがとう!
2010.10.25 20:48 | URL | #y4PjxSeY [edit]
碧 says...""

こんにちは:)
コメント沢山ありがとうございました*

ハロウィーンのカード可愛いですね★
碧はあまりハロウィーンを祝った事がないのであまりイメージがありません。
ん-オレンジと黒とかぼちゃにお化けくらいかなぁ?笑。


リスのポストカードは(リスが好き)と言っていた方にちょうどいいなぁ*と思って購入したのですよ(*≧ω≦*)
あのリス、頬袋にたくさん詰め込んでる姿煮が可愛くて。
愛ハムを思い出します。


鼻水は花粉症なのですよ(泣。
ぶたくさの花粉症で秋ぐらいに飛ぶので嫌になります。
杉もひのきも嫌だぁ><苦笑。
お薬飲んでいるのですけどね。

あっ★お手紙ほめていただきありがとうございます(p≧v≦q)
嬉しかったです○゜

2010.10.26 11:16 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."No title"
こんにちはfujicoさん

ぽんたの元にも届きました
サプライズですわぁ もうびっくり
だってfujicoさんが紹介していたカードが
自分の元に届くんですもの
本当にうれしかったです
fujicoさんありがとうございました

ぽんたからのお便りお待ちくださいね
2010.10.26 16:08 | URL | #- [edit]
radyna says..."No title"
こんにちは。
今日はお知らせに参りました。
本日のブログで詩集出版の記事を書きました。
私、出版したんです(*^_^*)
詳細が書いてありますのでぜひ遊びに来て下さい。
お知らせのみのコメントでごめんなさい
yokoさんにも同じコメントを残したのですが
こちらのブログに書きこまれたコメントはお二人で共有されているのかしら。
だとしたら二重のお知らせになってしまいますね(^_^;)

明日は税理士さんが打ち合わせに来ます。
憂鬱~~~
2010.10.27 15:01 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
チャシャ猫さんへ

ブログにて紹介して下さり
ありがとうございます♪

チャシャ猫さんのように
カボチャ型のカードにしたかったのですが
なかなか上手く出来ず
ただの三連カードになってしまいました(^^;)

馴染みがないし
不気味過ぎるのも、ちょっと・・・
なので、なんだか普段のコラージュと
一緒になってしまいました。

次はクリスマスカードの構想に!
この構想時間が
とてつもなく長い割りに
へんてこカードなの(><)

コメントありがとうございます☆


2010.10.27 16:44 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
碧ちゃんへ

ハロウィンカード
褒めてくれて、ありがとう♪
とても嬉しいです。
私もハロウィンは馴染みがないんだけど
初チャレンジしてみました(^^)

ぶたくさの花粉なんですね・・・。
知り合いは稲にも弱く
稲刈り時期はダメらしい。
人によって、色々な花粉がありますね!
鼻が赤くなりませんように!
お大事にね☆

コメントありがとうございます☆
2010.10.27 16:52 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ぽんたさんへ

私も、ぽんたさんのブログでも
アップされていたのが
自分の手元に届くと
「えーーー!?」てなります♪

でも、サプライズは
楽しいですよね~(^^)
喜んでもらえて良かったです!!

ぽんたさんのように
こまめには返せないけど
私なりに工夫したお手紙を出したいと
思っています。
また書きますね!

コメントありがとうございます☆
2010.10.27 16:57 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
radynaさんへ

メールのお返事、遅くなっていて
ごめんなさい(><)

とうとう、詩集が出版されたんですね!
後でブログにお邪魔させてもらいます~。
お知らせ、ありがとうございます☆


2010.10.27 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。