海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィンの贈り物♪

4

昨日、届いたんですよ~
fujicoさんが紹介していたアレアレですよ~


ハロウィン仕様の素敵な封筒
心躍るパッケージではありませんか~

ワクワク♪



画像だけの皆さん、ごめんなさいね~
あ~♪fujcoさんとお友達って幸せよね

中には・・・

うひょひょ~い♪


あの素敵なカードや可愛いチョコが

可愛い~



カードは早速玄関に飾らせて貰いました☆
玄関ドア横の壁です!
カード一枚でハロウィンムード♪

玄関に♪


↓アップでどうぞ♪

アップで!


HappyHalloween ありがとうね! fujicoさん♪




                


こんなモノを作ったので ついでにお披露目
って作ったとも言えないくらいのものなんですけどね

ピンク地の無地ポスカをデコレーションしたんです☆


この前購入したキャスの花柄マステが
どうしても使ってみたくて
もう殆ど無理やりって感じです


↓出来上がったのはこんなの

何に使う(?)


本当にマステが使いたかったのわかるでしょ!(笑)
ひたすらマステ ペタペタしただけです。


これに使ったはんこは最近購入したはんこ。
ほぼ葉書に近いサイズ。
結構大きいはんこでお値段も高かったけど・・・
色々活躍しそうな誘惑に負けてしまったの

存在感バッチリの大きさ

↑このスタンプを2パーツに分け上下に捺して
真ん中の空間や空いた部分にマステをあしらって・・・


キャスの花柄、やっぱ可愛い~

ウルウルな可愛さ♪


アップ♪



ところでこのポスカ何に使おうかしら?(笑)

プレゼントの台紙に使っても 可愛いかな~
またゆっくり考えます♪










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

碧 says...""

こんにちは:)
素敵な贈り物ですね*
カードとか手作りなのかなぁ。
凄いなぁ...★


キャスのマスキングテープ可愛らしいですよね◎゜
花柄らぶです○゜笑。
でもお高い(泣
11月になっても売ってたら買おうかな、と考え中。苦笑。


手帳は販売が9月辺りからなので来年も同じ所の手帳にしました★!
ネット注文なので、一応早めに。
忘れないうちに...苦笑。

碧はカレンダーを買うのを忘れていて悩み中。

2010.10.26 11:07 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
碧様☆
カードはfujicoさんの手作りなんです♪
素敵でしょ!

キャスの花柄、可愛いですよ~☆
確かにお高いんですけど・・・
見たらクラって気持ちが傾くんですよね。
ネットで見た時は我慢したのに
お店で見て買ってしまったの!
弱いんですよね~。
碧ちゃんはどうするのかな~(笑)

カレンダー、お気に入りあるんですか?
買ったらブログで見せてね!
2010.10.27 08:57 | URL | #- [edit]
radyna says..."No title"
こんにちは。
今日はお知らせに参りました。
本日のブログで詩集出版の記事を書きました。
私、出版したんです(*^_^*)
詳細が書いてありますのでぜひ遊びに来て下さい。
お知らせのみのコメントでごめんなさい。

応援してかえります★
2010.10.27 14:59 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
radyna様☆
ブログ読ませていただきました♪
本当におめでとうございます!
私も自分の事のように何だかドキドキ!
感激です♪
2010.10.27 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。