海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ウサギはんこ

4

少し前になりますが・・・消しゴムはんこ彫りました♪

ベビー用品のタグとかにありそうな
可愛いウサちゃんはんこが作りたかったんです


で、なんとなく描いてみたら
それなりに使えそうなウサちゃんが出来たので
いいかもと彫り彫り・・・

出来上がってみるとさほど可愛くない


やっぱりオリジナル図案苦手だわ
fujicoさんの娘ちゃんみたいに
絵が上手だったらいいのに


と、愚痴ってみてもしょうがない。


ハイ、こちらが今回作った横向きウサちゃん!
一応一言カードに捺して
なんとか可愛く見えるようなんだかんだしてみました♪

ショップカードに♪


↓上のカードに使ったはんこ♪

使ったはんこ☆


文字はんこを変えて 
マステや英字新聞をプラスしたり・・・

ちょっとデコって♪

↓上のカードに使ったはんこ☆

はんこ一覧


ドイリーはんこと組み合わせてもイケる(?)

ラブリー(?)


↓使ったはんこ♪

使用したはんこ


せっかく作ったので何とか誤魔化しながら
使っていけたらと思います 








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

ちいさん says...""
こんにちは!

かわいいウサギのハンコですね♪
私は2つ目のマステを使ったカードが好きですv-10
娘たちが年賀状用のハンコを作りたいみたいですが、どんなものが出来るやらi-229
2010.11.13 11:51 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
碧 says...""
こんにちは:)
どれも素敵なカード◎゜
うさぎさんも可愛らしいですよ(o・ω・o)ノ
碧も上手く彫れたらいいのになぁ...笑。


コメントありがとうございました*
ブック風レターをほめていただきありがとうございます:)
あのインデックスのアヒルちゃん、可愛いですよね◎゜
他の動物も集めたいなぁ*

年賀状、出しても大丈夫でしょうか?
2010.11.13 12:58 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
ありがとうございます♪
ちょっと失敗しちゃった感のウサちゃんなのに
かわいいと言って貰え嬉しいです!
娘さん達 年賀状用のはんこ作るのですか?
私も見たい~!
出来たら紹介して下さいね♪
2010.11.13 20:18 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
碧ちゃんにも褒めてもらってルン♪
碧ちゃんは 最近はんこ彫ってないんですか?

年賀状 大丈夫です(笑)
今年の年賀状はすみませんでした。
私も 出しますね♪
2010.11.13 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。