海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵スタンプがいっぱい♪

4

スタンプ好きの私。
またもやいっぱい購入してしまっているんです
まずは東京アンティークさんのスタンプです



ちょっと間をあけて2回に分けて購入したのを
一気に紹介しますね!

夏の終わり位に購入したのがこちら

↓5点セットファニチャースタンプ。

ファニチャースタンプ


別売りスタンプもつい注文♪
秋色ポスカに使っていたはんこもあるでしょ!(笑)
こちらの3点特にお気に入りです

ニマニマ♪


↓こちらは少し前に
セールで72時間限定でお安くなっていたので
それにつられて購入。

セール品♪


またもやこの時もついで買い♪

つい買っちゃうのよ(笑)


リトルビーでもスタンプ買ってます♪

前々回の記事に登場した大きな英字はんこと
このシートスタンプ

ハンドメイドスタンプ



スタンプ・・・見れば欲しくなっちゃう
もう、病気です。
なんとかに つける薬はないって言うでしょ
ハイ、その通り

バカなんですぅ~ 


スタンプ入れの引き出しが満タンで
もうこれ以上入らない状況に・・・


おバカさんの私の自粛がいつまでもつんだか・・・
でも素敵スタンプ見ては
ニマ~ってしちゃうんですよね







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

ちいさん says..."No title"
こんばんは!

先日我が家の近くに大きな文房具屋さんがOPENしたので、行ってみたらスタンプがたくさんあってびっくりしました。
欲しいなぁとは思うのですが、yokoさんみたいに上手に使いこなせないので買わずじまいです。いつかかわいいスタンプを使ってステキなカードでも作れるように慣れたらいいな♪
2010.10.30 21:26 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
ぽんた says..."No title"
こんばんは yokoさん

すごい、すごーい!!

東京アンティークさんのスタンプがいっぱーい
欲しい、欲しいですぅ
でもお値段が・・・ 少しづつ集めようかなぁ
好きなものを見てるとニンマリしちゃいますよね

今日ポスカ届きました
いつも手作りでのポスカ
ありがとうございます

お返事お待ちくださいね
2010.10.30 22:12 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ちいさん様☆
近くに大きな文具屋さんないんですよ~(泣)
たくさんのスタンプなんてきいたら
羨ましくって♪
ぜひいつか可愛いカード作って
お披露目して下さいね!
センスの良い ちいさんですから期待しちゃいます♪
2010.10.31 08:07 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
ふふっ♪いいでしょ、いいでしょ!!(笑)
急にスタンプが増えちゃって
もう、ニンマリが止まりません♪
財布はピンチなんですけどね(汗)

台風の時に届いたようで
出すタイミングが悪かったみたい。
ごめんなさいね☆
2010.10.31 08:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。