海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

冬のスキンケア

4

すっかり真冬ですね
しかも、台風が近づいてるし・・・。

紅葉する前に、葉っぱが散っちゃうと
困るんですけど~


普段は、洗顔後・・・
化粧水も、もちろん乳液やクリーム系など
何もつけないんですが
冬は、やはり何もつけない訳には行かず

こちら、私のリピート

うるおいを閉じ込めちゃいます!

すごくサラッとしているので
目元、口元には何度も塗りこんでしまいます


こちらは、去年も気になっていて
ついに買ってしまいました。

ジョンソン&ジョンソン

保湿成分、たっぷり♪

お値段もお手頃価格なので
思いっきり塗り塗り出来るのが、いいですね


以前、ちょっとお高めの保湿クリームを
買った事あったけど
貧乏性なので、ちょびっとしか塗れず
結局、一年以上経っても
半分しか使えなくて・・・
残り半分は期限切れというか
開封して何年も経ったのは
肌に良くないので、捨てました

そういう反省も踏まえて
気兼ねなく使えるモノを
毎日、たっぷり使ってみよう

あとは早寝を心掛けないとね



みなさん、風邪に気をつけて下さいね









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

ちいさん says..."No title"
こんばんは!

私は秋の乾燥した風が吹くとすぐに全身カサカサになってしまうんです。
顔はもちろんいつも以上の保湿は欠かせませんが、この時期は体の特に乾燥のひどい部分にも安い保湿成分入りの化粧水をたっぷりつけています。
私も安いほうが思いっきりつけられて良いような気がします(笑)

今日カード届きました!!
ありがとうございますv-436
すでに娘たちからチョコは取られちゃいましたi-229
blogにUPさせてもらって良いですか??
2010.10.30 21:22 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says..."No title"
ちいさんへ

高いクリームは、それなりに効果ありましたが
安い方は気軽でいいですよね♪
高いクリームを気軽に使ってみたいけど(^^;)

ちいさんは乾燥肌なんですね。
私はどちらかと言うとオリイー肌なので
特に何もつけなくてもOKなんですが
冬はつけておかないとね。

カード、無事に着いて良かったです!
お菓子は少しで、ごめんなさい。
カードはハロウィンらしくなかったので
チョコだけでもハロウィン気分で♪

記事になるようなカードではないと思いますが
紹介してもらえたら、嬉しいです。

コメントありがとうございます☆
2010.10.30 23:31 | URL | #- [edit]
あーや says..."No title"
こんにちは(^-^)
ポスト開けてビックリしました!!
(3日ぶりくらいに開けました…)

素敵な贈り物
ありがとうございます♪
ちょっと湿っていたので
乾燥中です(^_^;)

のぼりちゃんに信じられないと
よく言われますが
自分も洗顔後はお肌放置です(笑
そろそろ年齢的にも?何か
いたわらないとな~と思っているだけで
なかなか面倒と思ってしまいます
2010.10.31 11:04 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
あーやさんへ

無事に届いて良かったです♪
初めてのハロウィンカードなので
あまりハロウィンになってないかも(^^;)

私も面倒で本当に何もつけないんですが
↑こまめにつけてみたら
ほっぺが少し柔らかくなった気がします。
ジョンソン・・・の方は
全身に使えて、お値段もお手軽です。


コメントありがとうございます☆
2010.11.01 07:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。