海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

衝動買い

2

一気に冬・・・

何、この寒さ

今年の夏・・・
「もう秋も冬も来ないんじゃないか」なんて
思っていたのは、私だけ??

今朝のニュースでは
北海道なんか景色だったし

温度差あり過ぎて、困りますよね



それで、今朝・・・
子供達に「今日は暖かくして行きなさい」と
言ってるのに
息子「暖かいのなんてないし」と
いつものように、ワイシャツと上着だけで登校
肌着も着ないんですよ

急に成長した訳じゃないんだけど
「11月に入ってからカーディガン買おうかぁ~」と
のんびりしていたのが、いけなかったのですが
こんな急に冬がやってくるとは思わなかったし・・・

で、今日は得意のユニクロに行って
まずは息子にカーディガンを手に取り・・・

そのままレジに直行すればいいものを
値下がりしているワゴンをチェックせずにいられない私


買ってしまった

綿100%チュニック

綿・麻チュニック

冬用というより
夏の終わり~秋用ですが
太っているので厚着をすると
余計に太く見えるし
普段は車で移動ばかりなので
結構、薄着でなんです。


白のチュニックの方は
胸元に可愛い刺繍がしてあって
一目惚れ

刺繍が、お気に入り♪

タグも結構、可愛い(^^)

タグもちょっと可愛いから、紙モノを入れてる
引き出しへ





今日はユニクロ、すごく混んでいましたよ
この寒さですからね~

私は何をしに行ったんだか



まずは
みなさん、風邪に気をつけて下さいね









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

yukaです says..."No title"
ご無沙汰しています!
本当に、今日は冷えましたね。
これから毎朝暗い内から起きだし、お弁当作り嫌ですね。

学生達は季節毎のユニクロカーデガンを新調~。
私は、ワゴンかはたまた息子のユニクロお下がりフリースです!

身だしなみに気をつけないと、もしかして私、おばさん路線爆走中かも!!
2010.10.27 15:56 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
yukaさんへ

こちらこそ
ご無沙汰してばかりで、すみません(><)

息子は去年、
海辺の町で着ていたVセーターを着ていましたが
こちらは皆、カーディガン!(色の指定無し)

Vセーターが確か160だったようで
180cm以上ある息子には
背中が出てしまい、新調しました。

yukaさんの子供さん達の間では
毎年、新調するんですか???
それは大変!
ユニクロカーディガンも
お安くはありませんよね!?

私はお婆さん路線を行ってますよ(^^;)
子供達にいつも
「しっかり~」て言われてます。
それに娘、息子のお下がりは入らないくらい
プクプクしてます。

ご家族のみなさん、風邪などに気をつけて下さいね☆
コメントありがとうございます。


2010.10.27 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。