海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

童話チックなポスカ♪

4

今回は童話の国からこんにちは~
なんて感じのコラージュをして
ポス友さんに出したお便り☆

先週 無事届いた連絡いただいたので
紹介しますね


キツネ君の果樹園より♪



スーパーで買ってきたを食べている時にね
このリンゴの香りを届けたいなと


可愛いHalloween葉書で
たくさんのかぼちゃのお便り頂戴しましたから
私からは リンゴいっぱいのお届け~



リンゴ果樹園のオーナーのキツネ君♪
自分が大事に育てた真っ赤なリンゴを
眺めている姿、どう、この満足気な表情

きっと とっても甘くてジューシーな
宝石のようなリンゴなんですよ

ホラ、香りだって
漂ってきてませんか?(笑)


現実のスーパーのリンゴは小さくて高くて
ついこんな妄想に はしってしまいます


少しアップで

アップで


使っているはんこは両方とも随分前に作った
消しゴムはんこのリンゴの木と文字はんこ☆
リンゴの木の図案は こまけいこさんの本より



今見ると 本当に恥ずかしい
リンゴに見えないくらい雑な彫り
でも これも懐かしい思い出はんこ
たまに 使いたくなります♪(笑)




こんな感じ












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



4 Comments

ぽんた says..."嬉し過ぎ"
こんにちは yokoさん

今日の栃木はお天気よくてポカポカです

洗濯物もばっちり乾きましたよ

ハガキ届いてます
感激しちゃいました\(^o^)/
いつも素敵過ぎるyokoさんのハガキ!!
私の一生の宝物です
いつもありがとう
2010.11.04 14:06 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
本当に今日はお天気良くて
私もお布団干しました♪
洗濯物もスッキリで気持ちがいいですよね!

私こそ いつも素敵な葉書いただいて
娘が「ぽんたさんから 来てるよ~」の声に
ワクワクさせてもらってます♪
いつもHappyありがとうございます☆
2010.11.04 20:20 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
素敵なポストカードですね。画面見ながらボ~っと見入ってたわたしです 
yokoさんの食べた美味しそうなリンゴの香り漂ってきましたよ

昔彫ったはんこって恥ずかしいけど愛着ありありです~ 
たまには出してこようかな、私も。
2010.11.05 07:03 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
そんな風に言ってもらえ嬉しい~♪
リンゴの香り漂いました?(笑)

消しゴムはんこ昔の作品は
本当に下手で恥ずかしいのですが
使ってあげないと 可哀想だし・・・
愛着もあるので ちょこちょこ登場するんです(笑)


2010.11.05 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。