海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

味わい袋♪

2

庶民のお財布に優しいダイソーさんで
こんなの売ってるんですけどご存じですか?

半紙 生成色♪


結構コレ、いいんです
白でなく生成色って所がポイント


色んなものに私は使うのですが
今回はこれで袋を作ってみました

↓こんな感じ

味わいある趣♪


アップで・・・
はんこ捺した時の かすれ感も良い味わいです


こんな感じ♪


お気に入りスタンプで♪


生成色がオシャレ♪



色と紙の質感がオシャレ~な雰囲気の袋に










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

ちいさん says...""
こんにちは!

半紙ってこんな風にかわいく変身できるんですね!!!!
半紙は娘たちがたくさん持っていますが、習字以外に使うなんて思いつきませんでしたv-405

こんなかわいい袋だともらった方もうれしいですね♪
2010.11.28 10:25 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
袋モノ 暇な時に作っておくと
結構重宝するんです。
半紙だから枚数もたくさん入っていて
お得感もいっぱいです。
我が家は お習字以外での使用ばかり(笑)
コレ、包装紙に使っても可愛いんですよ♪
ちいさんも 気が向いたらスタンプ遊び
してみて下さいね!
2010.11.29 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。