海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

11月のポストカード

4

今月のポスカは以前に紹介したMICAOさんのポスカ
柄の違うバージョンで




刺繍タッチがあまりに可愛くて
眺めるだけで優しい気分になれます



早く見たいでしょ
こちらです

11月ポスカ

可愛い森の動物達に囲まれた一枚と・・・


メルヘンな世界♪


もう一枚はリンゴちゃんから
「こんにちは~♪」って

りんごのお家(?)

アップでも見て見て
背後のオオカミ君 舌がペロリと出てますよ

視線感じません?

こっちのブタちゃん後ろ姿に
メロメロです

この後ろ姿キュート♪






↓「赤」ベースが飾ってもキュートで
お部屋の良いアクセントに♪

こんな感じ♪










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

ぽんた says..."すごくかわいい!"
こんばんわ yokoさん

あぁ~ 長かった このコーナーがUPされるの!
今月めちゃめちゃかわいいですね
こういう絵大好き!!ホンワカしちゃいます

ぶたさんの後ろ姿めちゃくちゃかわいいです
特に尻尾がくる~んとしていて
2010.11.02 20:49 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
ポスカ可愛いですね
特にキノコの方はキノコ柄とか好きなのでいいですね

それからカラフルタグ かなりツボで雑貨屋サンで売られてるような感じでとても素敵ですね
相変わらず かなりのセンスの良さですよね

私は最近は全然 紙モノ作ってないのでそろそろ作りたいなと思ってるのですがなかなか行動に移せない感じですね
2010.11.02 22:05 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
ぽんたさんと私の好みが同じで嬉しいです(笑)
可愛いですよね♪

ブタちゃんの後ろ姿
愛らしくって・・・尻尾のクルン
私も同じくツボでした!
2010.11.03 07:35 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ミウ☆様 ♪
キノコも可愛いでしょ~♪
私は森の雰囲気 ストーリーを感じる絵が
大好きなんですよ☆

タグも褒めてもらって有難うございます♪
カラフルだとパッと華やかで
目にも可愛いくて また今までのタグとは
違った楽しさがありました(笑)

ミウ☆さんもお仕事があるし
映画予定もあって チマチマ時間は
なかなかないようですね。
また時間できたら 挑戦してくださいね♪
2010.11.03 07:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。