海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィンとお誕生日

0

ハロウィンとお誕生日の贈り物♪

ハロウィンとお誕生日のが届きました

持ったネコちゃん、キリンさん、フラミンゴさんも
ケーキやプレゼントを持って来てくれましたよ~

可愛いポスカ♪

コラージュが素敵です!

素敵なコラージュしたお手紙も一緒に届けてくれたのは
ブロ友ののぼりさんです

のぼりさん、ありがとうございます


ハロウィンだからと特別な事もなく・・・
息子は模試があって朝から出掛け
娘は昨日、今日と文化祭で
今日は終わってから友達と内輪で打ち上げするから
夕飯要らないというので
ダラダラして終わってしまいました





先週、全国のみなさんに
「私の誕生日を主人は忘れていました」と
ここに書かれた事を、知ってかどうか分かりませんが
週末、主人がケーキを買って来てくれました

「トップス」のチョコレートケーキ(^^)/

関西には、大阪ぐらいにしか店舗がないので
なかなか食べれなかったけど
久々の「トップス」
チョコの甘ったるさが懐かしかった


やっぱり甘いのは嬉しいね













緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。