海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

渋谷マークシティへ

2

お天気いい祝日でしたね

今日は出掛けず、洗濯したり買い物行ったり・・・
のんびり過ごしましたが
昨日は、お友達のCちゃんと
渋谷マークシティーの「ナチュラルキッチン」に行って、
ランチして来ました

渋谷マークシティーの「ナチュラルキッチン」
ずーーっと改装のため閉まっていたそうです。

8月に自由が丘のナチュキチに行ったけど
季節も変わり・・・
すっかりクリスマス仕様
商品も可愛いモノがたくさんだったし
雑貨の飾り方なども要チェックして来ましたよ


新たなクリスマスグッズは欲しい気持ちを抑えつつ
緑のペーパーナフキン、雪の結晶モチーフ(赤)
英文が書かれたラッピング用の袋、
そしてスズメちゃんのウッドシール

ナチュキチにて。

ウッドシール

チュンチュン♪

「可愛い~」て程じゃないんだけど
木製というのと、いかにもスズメって感じが
なんだか気に入ってしまいました


ペーパーナフキンと赤い雪の結晶モチーフは
Cちゃんとお揃いで買いました


私はペーパーナフキンを
ラッピングか手作り物に使おうと思っています


映画行ったり、渋谷行ったり・・・
明日は美容院
週末は息子の面談、高校の説明会と
いつになく
予定ぎっしりなので
頑張らないと


今日みたいに、水曜休みはいいね










緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

のぼり says...""
おはよーございます 
渋谷でランチかぁ 
うらやましいですッ!!
ナチュキチっていったことがないんですが…私ならかいまくっちゃいますね、色々(笑)
ヤバいです(>_<)

先日は素敵に紹介してくださってありがとうございます 
嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
喜んでもらえてよかったです♪
2010.11.05 07:09 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

若い頃は渋谷で遊んだりしていましたが
結婚してからは、なかなか行く機会がなかったので
すっかり右も左も分からず・・・困ります。

ナチュキチは全部100円ですよ~!!!
(ちょっと高いのもあるけど)
たまに行くと買い込んでしまうけど
今回はかなり厳選して来ました(^^;)
のぼりさんも機会あったら
ぜひ行ってみて下さいね♪

コメントありがとうございます☆
2010.11.07 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。