海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

嬉しいyoko便♪

2

今週末は、まずまずのお天気で
過ごしやすかったですね

私の週末は
金曜日に息子の個人面談、
土曜日は高校の説明会・・・
その前、映画に行ったり
友達と渋谷に行ったり、美容院行ったり・・・
自分の用事はルンルンなんだけど
気の進まない用事となると
ドッと疲れ、金曜と土曜の夜は
八時に寝てしまいました

高校見学やら説明会・・・
来月は「入試説明会」と
一つの学校で何度も足を運ばないと
いけないのが、なんとも面倒な事です



さて、つまらない話は
これぐらいにして・・・

少し前、yokoさんが紹介していた
素敵なスタンプをペタペタしてくれた
可愛い紙モノが届きました


もうね、本当に可愛い紙モノで
クラクラですよ~



yoko便 ①

yoko便 ②
◆yokoさん手作りのコラージュポスカ
yoko便 ③
◆タグ、シール
yoko便 ④
◆ポストカード
yoko便 ⑤
◆一言カード
yoko便 ⑥
◆切手パンチしてくれた可愛いイラスト


そして、yokoさんに頂いたモノを
しまってある大切なBOOX

大切なyoko Boox♪

箱がパンパンで
新しい箱を用意しないとダメみたいです




yokoさん、いつも本当に
素敵な紙モノありがとうございます











緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

のぼり says...""
すごいですね~(≧∀≦)
さすがyokoさん 
みているだけでこっちももらった気分になりました(笑)
fujicoさんはyokoさん's紙ものを入れておく専用箱をお持ちなんですね(^o^)
そろそろいっぱい なんてかいてありしたが、嬉しいことですぅ 
箱を見てはニンマリな感じですね~( ´∀`)
2010.11.09 04:15 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

用もないのに箱を開けて
ニンマリ~♪と楽しい時間を過ごしています。
箱の中は、可愛い紙モノが占めています!

貧乏性なので
なかなか使えず・・・
aki*さんの紙モノ交換会、
のぼりさんのレタセ交換会も
使わずにファイルにしまってあり
時々、開いて眺めています♪

かなり怪しい人ですね(^^;)


コメントありがとうございます☆


2010.11.12 08:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。