海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

噂の・・・

4

昨日は娘の病院巡りで大忙しの一日でした
耳鼻科と眼科


少し前に学校から行ったゴスペルコンサート
ホールで他の人は平気そうなのに
娘は耳を押さえなければ今にも鼓膜が破れそうに
なったとか・・・

同じような症状になった友達がいて
二人でどうして皆平気なんだろうと話していたそうです
その友達が耳鼻科に行くと本来開いてては行けない部分が
開いていて そこを埋めるとても痛い治療をしたと
娘にメールがきたんです

のんびりその内行けば・・・なんて思っていたけど
気になって行ってきました

結果は 娘はすこぶる良い耳を持っているらしくて
普通の人より凄く聞こえがいいんだそうです

先生が「いわゆる 地獄って奴です」と


ま、何事もなくて良かったです


眼科に行ったのはやっぱり人より太陽を眩しがる気がして
この際 診てもらいスッキリしようと・・・

こちらの結果は 角膜が少し爛れていたんです
保護するお薬入りの目薬もらいました


それにしても病院掛け持ちは 疲れました


帰宅すると金曜に取り忘れていた郵便受けに
素敵なお便りが届いていて
おかげでちょっと元気づけてもらえました


こちら
ぽんたさんより♪

黒地に浮かび上がるエッフェル塔柄に
色とりどりのお花に鳥ちゃん

こんな素敵なポスカを届けてくれたのは
もう、お気付きでしょうか?
ポス友のぽんたさん


いつも宛名面も素敵がいっぱいなんです

オシャレな演出☆



なかなかタイトルの「噂の・・・」になりませんが
ハイ、ここからです


不二家のミルキーロール、
何でも以前テレビでも紹介されとても人気だとか・・・

他の方のブログでも何度か見かけ
いつか私も機会があれば食べて見たいと
ずっと思っていたのですが

やっと・・・やっと その時がきたんです

ふふふ

箱も可愛い♪


箱の中には・・・

ワクワク♪


カットしてお皿に♪


美味し~い☆


ミルク風味のクリームがきいててとっても美味すぃ~
軽い口当たりで 幾らでもお腹に入っていきます

これはリピートしたくなりますっ


ミルキーロール買ったついでに
可愛いマカロンもお店で見つけて思わず購入
めちゃ可愛いパッケージでしょ


マカロン☆


ペコちゃんの焼き印がラブリー

いつ見ても可愛いペコちゃん♪


でも・・・お味は普通。
中にはチョコが入っています。
こちらは リピートはいいかって感じでした



オススメはミルキーロール♪
ぜひ 






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






4 Comments

ぽんた says..."買ってみまーす"
こんにちは yokoさん

海辺の町も」雨なんですね
栃木も雨ですよん

ポスカ無事に届いたようでよかったです
このポスカを見たとたん即購入!!
yokoさんの元に届けたくて
必死に書きましたよ(笑)

喜んでもらえてよかったぁ

ミルキーロール見ていたらめちゃくちゃ
食べたくなっちゃいました
今度買ってみまーす
2010.11.22 13:49 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ポスカ両面とも すごく楽しませてもらいました♪
ぽんたさん いつもありがとです!

ミルキーロール 一度食べて見る価値ありです♪
パッケージも可愛いので手土産にも
良さそうですよ!
2010.11.22 21:42 | URL | #- [edit]
aki* says..."ミルキー"
ミルキーのロールケーキ美味しいですよね。
他にミルキーのプリンもなかなか美味しかったですよ~(*~∨~*)
うちの下の子はミルキーの飴が苦手なんですが、プリンは美味しいって食べてました。
私は期間限定のサテライト店で買ったので、またリピ出来ないのが残念です
2010.11.23 22:10 | URL | #- [edit]
yoko says...""
aki*様☆
ミルキープリンとミルキーモンブランも
かなり気になっていました(笑)
今度 食べてみますね♪
そんなに遠いってほどではない場所に
不二家のお店があるんですけど
なかなかついでがないと行かなくて。
店内でこの前 小さな女の子がペコ人形と
写真撮影していました。
ちょっと羨ましかったです(笑)
2010.11.24 08:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。