海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

息子君のお買いもの♪

2

昨日 うちの高1の息子君
部活から帰宅すると玄関入るなり
「コンビニ寄って来てんやんか~」と
かなりテンション


「でさぁ~ 見てコレ!」と
なんだかいっぱい入った袋を見せられた

入っていたのは・・・

みかんゼリー

「ホラ!マグカップも付いているんやで♪」
と、めちゃ得意気


ワンピースのマグ♪


こんな柄☆


確かに大き目のマグでスープなんかにも
使いやすそうでいいけど♪
でも・・・
レンジ、駄目みたい
ま、そこまでチェックしてこないか




他にはカップラーメン3個
何やら付いてます(笑)

上から見たところ!

この旗見れば わかるよね?

旗でピンときた?(笑)


ハイ、ワンピースのフィギュアです!
醤油味にはルフィー
カレー味にはエース
シーフード味は白ひげ


↓こちら組み立てたフィギュア
まず、ルフィー

ルフィー



お次はエース

エース



そして・・・白ひげ

白ひげ


やっぱり全部揃えたくなるみたい♪
3体揃えると こんな形に繋げれるの!

上から見た感じ♪


私はワンピースかかさずテレビで見てる
ワンピースファンだけど
息子君は 昔はテレビで見てたけど
今はもう見てないし・・・
漫画も読んでないのに

なんかこんなにワンピースモノ購入してくるなんて
ちょっと意外でした


ま、ゼリーもラーメンも好きだしね
後、チャーハンも購入してきてたけど
そっちは撮る暇もなく がっついていました!


男の子のお買い物って女の子と違って
また面白いですね♪











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

aki* says..."ご無沙汰してます"
お久しぶりです(〃▽〃)
なかなかコメント残さずすみませんでした。

今、ローソンにこんなの出てるんですね~。
旦那に写真見せたら、早速明日買いに行くって言ってました(笑)

ご無沙汰しすぎて、忘れられてるかもしれませんが、またちょくちょく遊びに来させて頂きたいですm(__)m
2010.11.06 23:44 | URL | #- [edit]
yoko says...""
aki*様☆
ご主人もワンピースファンなんですか?(笑)
コレ、息子は近所のセブンイレブンで
購入してきたようです!
なかなか しっかりしたフィギアでしたよ♪

私もaki*さんブログ読み逃げしてます(汗)
キャスのマステ 私と違う種類買ってる~とか
こっそりチェックはしているんです(笑)
いつでもご訪問お待ちしてます♪
私も今度こそコメント残しますね!(笑)
コメント有難うございました~☆
2010.11.07 08:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。