海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

普段着に・・・

0

スーパーで普段着に可愛い
こんなの見つけて購入してしまいました

購入~♪


私 エプロンドレスって大好きなんです


同じようなの結構あります

レギンスと合わせるとぬくぬくな上 とっても楽ちんですし
デニム素材だと年中いけるし(笑)

近所のスーパーにお買いものくらいなら
そのままブーツやサボを合わせると
結構可愛いし


ポケットがあるのも助かるの
花粉やアレルギーの時
ハンカチタオルとか必需品ですもの

遠目だとあまりわからないかしら
↓こんな感じです
合わせて着ているグレーボーダーのタートルネックも
暖かそうなので一緒に購入しました♪



エプロンドレス♪



↓ちなみに裏はこんな感じ♪

裏面


何てことはないんだけど・・・
この紐の感じとか好みです

好み部分♪



ところで・・・昨夜嬉しい出来事が
秘かに狙っていたあるモノを
ゲットすることが出来たんです(笑)


また届きましたらお披露目したいと思います








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。