海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

世界のステンドグラス

0

まずは、コメント頂いている方への
お返事が遅れています。
本当にすみません

必ず、返コメいたしますので
お待ち下さいね





今日は、とっても楽しい事がありました

普段、yokoさんとメールで
やり取りをしていますが
今日は、ちょっと確認したい事もあり
電話でお喋りしちゃいました

確認事項は、すぐに終わり・・・
その後は時間を忘れて
喋りまくり

ハッと気がつけば
3時のお茶の時間も過ぎていました

引越し後、私達はあまり変わった様子はないけど
年頃の子供達は、お互い色々な変化があったりで
子供の話で盛り上がりました



yokoさん、楽しい時間をありがとうございました
忙しいのに邪魔しちゃって、ごめんなさい




楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいますね。

朝から子供達のお弁当作って
お天気を気にしながら、お洗濯して
冷蔵庫とお財布の中を確認して食材の買出し・・・
冬は洗濯物を早めに取り込まないと
冷たくなってしまうし・・・

主婦の自由時間は、小刻みで
「ふー」とお茶でも飲むと
息子が帰宅したり


そんな小刻みの自由時間に
ここ最近は
娘が学校で借りて来た本を眺めています

世界のステンドグラス

うっとり~♪

うわっ!すげ~!


時間割の空き時間は
図書室で過ごす事が多い娘は
一人のんびり、こんな写真集を眺めていたりするそう。

私がステンドグラスに興味深深なので
図書室から借りて来てくれました

こういう本は、買いたいけど
なかなか買う事はないので
貸し出し期間の二週間、何度となく眺めました

次は、どんな本を借りて来てもらおうかな~








緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。